2015-09-23(Wed)

前半の評価が低いのが、理解できるような気がする。。。
2015-09-23 23:45:01


『あの花』こないだ見られなかった前半見てる。
2015-09-23 23:43:21


なんか今の選抜メンバーのAKBもそんなにきらいじゃないな、と思ってしまった
2015-09-23 22:56:48


そしてaikoの肩越しにドラムス佐野さん!カブトムシいい歌だよね。それにしても、2015年になっても、林檎さんもあいこさんもお綺麗…。
2015-09-23 22:43:20


椎名林檎。やっぱただもんじゃないなあ。。。
2015-09-23 22:40:16


1999年のHikkiの映像にちょっとじーんとしてしまった。昔はよかった(?)
2015-09-23 22:33:55


Mステ特番、レベッカ!! 生じゃないのか。。。でも、のっこが歌い出した瞬間に耳が引き付けられる。バックには是永さんにオバヲさんも。
2015-09-23 22:28:15


Mステ特番、後半だけ録画。千本桜を真面目に聴いてもねえ…と思うが、彼らが持っているサイリウムの色が気になって仕方ない。あんな色の製品あったっけ。あと、やる気ない人がだいぶ混じっているのもちょっとだけ気になるwww
2015-09-23 22:17:28


20年間変わらないのは隣国の軍事境界線だなあ
2015-09-23 22:07:52


ベルリン空輸が1日に250機、って、当時は夜間飛行できたのかな? 単純計算でも数分に1機の割合。
2015-09-23 21:56:11


映像の世紀7集。ワルシャワポーランド国内軍を煽っておいて見殺しにするソ連のやり方は本当に恐ろしい
2015-09-23 21:14:20


あと動きのカガク展にも行ってきた。暗闇を汽車の模型が走るやつ!
2015-09-23 18:26:54


RT @mikakokomatsu: くっ…すみぺ三国志読んでるフリだったのかよ… http://t.co/ltVqbE71og
2015-09-23 18:24:42


紀尾井ホールからミッドタウンまで歩いて、サントリー美術館曜変天目茶碗を見てきた。宇宙である。しかし冒頭にあった地蔵菩薩の鮮やかさに驚いた。快慶の作だそうだ。こんなによい状態で残ってるとは。
2015-09-23 18:23:41


女の子が歩きながら、「んでそいつ割勘するしー、クレジットカードもたいしたの持ってないしー」みたいな話してて、東京こわい、と思ったミッドタウンのふもとの公園にて。
2015-09-23 18:19:47


紀尾井ホール二階で聴きます。
2015-09-23 14:24:04


紀尾井ホール向かいます。急行新宿行き
2015-09-23 13:21:16


坊やだからさ https://t.co/yoP1sv5NMX
2015-09-23 13:04:05


眠らないからだがほしい
2015-09-23 01:40:02


明日の、Mステ特番ってやつ、椎名林檎レベッカだけ見たいんだけど…
2015-09-23 00:56:21


いま、わかなの「まあー」(「わあー」?)みたいな声がかわいかった #kalafina #bayfm
2015-09-23 00:19:57


今日は秋分の日、ということはフランス革命暦の新年、ヴァンデミエール(葡萄月)1日。
2015-09-23 00:18:21