2015-07-26(Sun)

そうそう、「別件バウアー」っておっさん用語だと思ってたwww #smile_gaang #joqr
2015-07-26 23:56:15


「イラズンバ系」www #smile_gang #joqr
2015-07-26 23:37:41


チョベリグとは… #smile_gang #joqr
2015-07-26 23:30:57


『廃墟の休日』っていうへんな番組を見てる。なんだこりゃ。。。ユルい雰囲気の番組だけど、これ、もしかしたらツボかも…。
2015-07-26 23:01:27


英国一家、今回は振り切った回だったなあ。
2015-07-26 22:36:52


「ひとつになるー」www
2015-07-26 22:29:53


英国一家日本を食べるを見てる。ラーメンの講釈から宇宙へwww
2015-07-26 22:23:11


なんだと、菅生負けたのかよ。。。
2015-07-26 22:11:48


しまった、Suicaの残額が
2015-07-26 20:51:17


関内駅でまさかの15分待ち。あっつい。風が止んだなあ、横浜
2015-07-26 19:35:55


華隆餐館の牛肉刀削麺。うまい! http://t.co/zVaQgxWVDs
2015-07-26 19:09:55


今日はツール・ド・フランス最終ステージらしいぞ。
2015-07-26 18:54:38


調布の墜落事故、ひどいな…
2015-07-26 18:42:18


海風が入って多少いい感じになってきたが、やはり暑いので、110番の杉田行きのバスに乗る。これ長者町あたり通るよなあ
2015-07-26 18:20:44


横浜美術館、蔡國強展を見てきた。面白かった。水墨画みたいな東洋的な静寂を、火薬を爆発させて描いているとはこれいかに。この人の名前を知らなかったのはかなりマズいなあ。
2015-07-26 17:36:43


出た、ナタリーさん、すみぺの記事のタイトルはいつも狙ってるwww https://t.co/Jqg8pHwThW
2015-07-26 17:32:50


桜木町にやって来ました
2015-07-26 15:47:15


やれやれ大変な暑さだ。出かけてきてしまった。
2015-07-26 14:59:49


今年も富士急さん、サマドリ快速を出してくれるようです。河口湖20:40→大月21:30。今年もこれに間に合うようにステラシアター~河口湖駅を走ることになるのかー。でもこれに乗れると乗れないでは大違いだからなー。
2015-07-26 02:22:25


(なんですかこの、みのりん結婚願望放送は…^^;)
2015-07-26 02:13:10


桃、今年も完売必至www #tokyofm #minorin
2015-07-26 02:05:52


そうだった! みのりんの番組がこの時間に移ったんだった! 聴かなきゃ #tokyofm #minorin
2015-07-26 02:05:32


さかもっさんのライヴツアーの申込み、年末年始に仕事が入る可能性とかを振り払って、カウントダウン一択で「よろしくお願いしまーす」した。さて、当たるのかしら。
2015-07-26 01:34:25


【日記更新】 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 @大阪城ホール7/11 http://t.co/Folnl9TGO0
2015-07-26 01:01:36


なぜか決してテレビに強い人ではない奈々さんだけど、でもこれ、かなりよいパフォーマンスだったなあ。歌い終わったあとの、いい表情。おつかれさまでした
2015-07-26 00:56:33


Mステの水樹奈々さんを某動画で拝見しましたが、タモさんとのトークが盛り上がらないことおびただしいですね…。バックバンドは安定のおじさんたちですね(^^ この曲のコール&レスポンス、西武ドームまでには覚えなくちゃー。
2015-07-26 00:50:13


「タイトな感じ」というちょっと妙なコメントに、深く突っ込むことを避けた感じのゆかりん #kurousagi #joqr
2015-07-26 00:25:18


「キャラが被る」って、誰と被るってこと?www #kurousagi #joqr
2015-07-26 00:23:48


夏休みの取れないキングレコード社員のみなさまに敬礼! #kurousagi #joqr
2015-07-26 00:03:09