2015-07-18(Sat)

うそ! 青春ハーバーライト号って西日本JRバスじゃないの? なんで帝産観光バスが町田バスセンターにいるの?と思ってしまった。受託運行してるのかー
2015-07-18 23:43:56


何年前だか忘れたが、奈々さんの西武ドームに友人と行ったときも、行きは半分ネタで上北台から徒歩で山越えしたけど、帰りは雷雨が近づいていたからとりあえず西武電車に乗っちゃったんだよな。そりゃ混んでたけど、とりあえず乗れるくらいだったんだよな、あのときは。。。
2015-07-18 23:22:05


やっぱり、上北台まで歩くのが一番よくない? 何か出てきそうな暗さだけど、光源(ペンライト)は持ってるだろうし。恐ろしいことに上北台23:31までは立川北乗り換えで新宿、東京駅まで戻れるんだぜ。>RT
2015-07-18 23:17:14


RT @aoi_mokei: 西武球場前駅が大混雑する状況に遭遇する確率は、毎試合球場に通う西武ファンより、年に数回コンサートで行く声優ファンの方が遥かに高い。
2015-07-18 23:11:12


EXEの付属編成側に乗ってるんだけど、車内のWi-Fiにつないでマップで現在地を表示させると、片瀬江ノ島駅と表示されるw
2015-07-18 23:04:58


RT @kenichiromogi: 少数派の意見を尊重と書くと、「安保法制賛成は多数派だ」という人がいる。しかし、世論調査の結果は反対が多数。憲法学者の見解に至っては「違憲」が圧倒的多数。前回選挙での自民党の得票率は比例区で33%強。http://t.co/2yl4ivbOX
2015-07-18 23:02:56


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。
2015-07-18 23:01:45


中央快速高尾行き。
2015-07-18 22:48:16


RT @masyuuki: 北畠顕家後藤久美子って、「どうして思いついた!?」って感じのキャスティングだよなー。
2015-07-18 22:40:22


電車の本数少ない…そうか今日は土曜日か…
2015-07-18 22:34:55


RT @kiminojoushi: ♫ ある晴れた日のこと

♫ 予想以上の業務が

♫ 限りなく降りそそぐ

♫ 不可能じゃないな?
2015-07-18 22:28:10


撤退。
2015-07-18 22:23:46


RT @nanagou3: 車止めに突っ込むのかな?wwww http://t.co/xT92jwiF3I
2015-07-18 13:44:17


これ、路側帯がなくなって危険、と言ってるけど、車道じゃなくて一本裏の道を歩けば安全なのに…。まあ暗い山道だけど。→ アイマス10thライブ会場の西武ドームから上北台駅へ夜、徒歩で向かってみました - Togetterまとめ http://t.co/M6LENQVk7c
2015-07-18 12:34:12


限界まで眠い
2015-07-18 07:45:28


おはようございます。
2015-07-18 06:25:31


NHKカズオ・イシグロの番組、少しだけ見たけどこれは面白い。あとは明日の夜にでも、ゆっくり見よう。
2015-07-18 01:35:45


これ本当なのか。ぼくは上のコマで読んだのを覚えている。>RT
2015-07-18 00:09:54


RT @product1954: 小学館『少年少女日本の歴史』
「幣原首相が、憲法戦争放棄を盛り込むよう提案」1989年版
→「マッカーサーが、戦争放棄を提案」1994年版
と歴史的事実を正反対に改訂。『ドイツ人学者から見た日本国憲法』はこれを厳しく批判しています。 http…
2015-07-18 00:09:33