2015-07-09(Thu)

RT @STEAM_Mads: レミゼの最後のシーンつくった。 http://t.co/LxAKC57ooa
2015-07-09 23:57:14


RT @BlackXjs: 1970年の水森亜土さん

「真夜中、ひとりきりになって白い紙の前でイメージを膨らませる時が一番幸福な時間です。ジンライムを飲んでホワッホワーンとした気分でいつも描くんです…」 http://t.co/yNOLfne3lQ
2015-07-09 23:39:33


ふと思い出して、読み返したのだけど、これは本当に名文だとかねがね思っている。→雨宮まみ:東京 http://t.co/dnKnpu7UQh 「燃やしてしまいたいほど、故郷を憎んでいる。」
2015-07-09 22:22:52


言い方!…って思う箇所もあるが、まあ、まあ。→ ギリシャ、「反対」多数でどうなるの?「デフォルト」ってなに? | 日経ウーマンオンライン http://t.co/IkJ25zb22o
2015-07-09 22:12:51


てことで特急ロマンスカー本厚木行き。
2015-07-09 22:01:01


なんでこの時間のロマンスカーがMSEの6連なんだ…座席の供給数が明らかに足りない
2015-07-09 21:58:28


(京都でよくやってる、舞妓体験、みたいなやつ、あれも、見る人が見たらそうなのかもねえ。)
2015-07-09 21:40:24


ボストン美術館の事件のニュース、背景や文脈がわからないと全然わからないね。久しぶりに、「外国には日本とは全然違う論理があるのだなあ」と思ったニュース。
2015-07-09 21:39:24


撤退撤退。
2015-07-09 21:10:31


いまから出先に向かうとか…。それにしても、よく降るなあ
2015-07-09 17:10:53


この時間の品川駅ってほんと狂ってるな。北通路には京浜東北線乗車列ができてるし、NEWDAYSには入店列ができてる。狂ってる
2015-07-09 08:21:54


おはようございます
2015-07-09 06:41:35


ぼくも、紙一重だったんだろうなあ。みんなで生き残ろう。
2015-07-09 01:50:07


矢巾の事件、ああ学校の教師なんてこんなもんだろうな、「めんどくさいな」と思ってたんだろうな、と思ってしまう自分と、自分が中学のときの先生たちはこんなことなかった、って信じてる自分と、…うーん。
2015-07-09 01:47:47


@k_fujisaki 『この僕~』で緑点灯する人が多いのはアニメ作品がらみのようなんですが、ぼくは知らないので基本色ブルーを振ってます…。どこまで放映されたのかわからないんですが、映像は無駄にがんばっちゃってましたよ。夢の国に来た自分らを客観視するような…(?)
2015-07-09 00:22:49