2015-07-08(Wed)

@k_fujisaki そうでしょう、そうでしょう(^^
2015-07-08 23:19:33


穏当な選択は大宮ソニック、興味あるのはハーモニーホール座間。あそこ、相武台前から歩いて20分くらいかかるからね。しかも相武台前とか急行停まらないから下手したら本厚木行く方が早いからね。
2015-07-08 23:12:52


しかし…年越しカウントダウンライヴは、避けた方がいいような気がするな、いまの仕事の状況だと…いや、一点突破するか…悩み
2015-07-08 23:02:57


さかもっさんのアルバム発売&ライヴツアーのお知らせを今日やっと気づいた程度に疎くなっている。というか、なにこのツアー! 13公演とかすごいな。しかもカウントダウンもあるよ?!
2015-07-08 22:53:00


撤退。
2015-07-08 22:50:48


RT @livein_china: 春秋航空、吉祥航空に続いて上海航空が羽田の深夜枠を使って羽田ー上海浦東に8/15から参入 スケジュールは

上海20:00–羽田23:55 水金日
羽田01:30−上海03:30 月木土

http://t.co/er7lGwCiW9
2015-07-08 09:05:47


おはようございます。
2015-07-08 08:19:22


Fushicho no FLAME LIVE CIRCUS 2013 https://t.co/rzhYuFFRLQ
2015-07-08 01:09:25


これは…ヴィジュアル系? → ラヴェル/ラ・ヴァルス連弾版/演奏:加藤 麗子/岡本 美緒里 https://t.co/WrIdVSjz6l
2015-07-08 00:57:14