2015-06-11(Thu)

SんYこはま駅が大変なことに!と書こうと思ったが、さすがにこの時間では、いつもの1.1倍くらいだな。Kづくえ駅も平常だった。やれやれよかった
2015-06-11 23:12:03


てことで撤退。
2015-06-11 22:45:38


今からのタイミングで新横浜方面に突っ込むのひたすら憂鬱なんですけど
2015-06-11 22:42:17


昨日に引き続き体調がよくない。完全に風邪なんだけど、とにかく休みたい
2015-06-11 12:12:28


なんだこのタグwww http://t.co/wD1T4C1P8Z
2015-06-11 01:59:47


「誰が(マンドリン)ソロとか、(チェロパートの俺は)心の底からどうでもいい」と私も昔思ってました、ジョイナス先輩!
2015-06-11 01:47:57


今回も、名シーン多かったなあ。「私、間違ってると思う?」「思わない。」「ほんとに?」、教員同士の化かし合いみたいなやりとり、あすか先輩の「心の底からどうでもいいよ」のくだり、そして、香織が手を挙げる場面。。。
2015-06-11 01:13:57


ユーフォ10話。死ぬほどうざい展開の中、あすか先輩の「キラーン」のシーンに爆笑。
2015-06-11 01:03:44