2015-06-10(Wed)

そんなこんなで、特急ロマンスカー小田原行き。
2015-06-10 21:37:18


英語の、heartとmindのニュアンスの違いがよくわからない…。感情と理性、みたいな違いだろうか?>RT
2015-06-10 21:35:24


10月のKalafina国フォ2daysは両日張って片日当選
2015-06-10 21:29:50


今日は現場でガツガツ対処した感じ。疲れた。仕事のテンションのせいか、風邪の症状はやわらいでるが、こういうのは終わってからぶり返すんだよな
2015-06-10 21:16:09


ただ~いまっとー!>RT
2015-06-10 15:52:47


RT @retoro_mode: まんがはじめて物語
1978年から放送された子供向けの教養番組。
http://t.co/4rEVi7FBSO
http://t.co/iHDFCG62LQ http://t.co/ud2Z8X1Iq8
2015-06-10 15:52:26


都内まで出てきてカフェで軽食。ロマンスカーの中でも国電の中でも爆睡してた
2015-06-10 07:28:49


のどが腫れていて熱がある。バファリン投入でしのいでいるが、乗り切れない予感がするなあ。
2015-06-10 07:03:54


おはようございます
2015-06-10 05:55:20