2015-05-31(Sun)

なんか今日は聴くのツラい系のスマギャンなのではないかという… #smile_gang #joqr
2015-05-31 23:44:00


プロでもこういうことって起きちゃうんだ…。 https://t.co/dObwffo7ka
2015-05-31 23:42:21


6/5~十日間しか流れないらしい奈々さんのなか卯のCM #smile_gang #joqr
2015-05-31 23:38:34


撮影用の「ひとくち」を作る人がいる #smile_gang #joqr
2015-05-31 23:36:00


なか卯の「うなまぶし」のCMに出た話 #smile_gang #joqr
2015-05-31 23:35:04


透明人間になって密入出国をしたいという話? #smile_gang #joqr
2015-05-31 23:33:51


また明日から仕事かー。。。
2015-05-31 23:25:47


@whale52 ハチクロでは?
2015-05-31 20:18:35


(超重ギガ、やっぱり実質2時間ってところだったみたいだね。でも200分が120分でも、待ちたくないや…)
2015-05-31 20:13:00


ひさしぶりに地元でゆっくり食事する。最近休日も思うように動けてない感じがあったけど、多少は調子を取り戻したかな
2015-05-31 19:50:19


上野始発の東海道線国府津行き。
2015-05-31 18:14:27


東京国立博物館は、どんなに集客の激しい展示でも、整理券や時間指定入場券を導入しないね。何かこだわりがあるのかね。
2015-05-31 17:59:51


甲巻は諦めます。鳥獣人物戯画自体は高山寺で複製を見たことがあり、本物を見ることに意味があると思っていたけど、あの状態じゃどうしようもないやね。。。本館で複製を見て帰ります。
2015-05-31 17:56:09


やれやれ。東京国立博物館平成館、難民キャンプみたいになってるな。
2015-05-31 17:03:21


グエルチーノ展と大アマゾン展を見て、科学博物館の裏で休憩中
2015-05-31 15:33:07


故障スマフォンの代替機の使いづらさのためあまりスマフォンを使わなくなり、電車の中で読書が進むというライフハック
2015-05-31 13:46:24


RT @hurry1116: 滋賀県のミホミュージアムに向かっているのですが、初夏の水田と山の間をひたすらバスで走っていてぱらいそっぽい http://t.co/lxGW09GEaC
2015-05-31 13:10:16


急行新宿行き。今日も真夏日だそうで、暑い
2015-05-31 13:08:18


ついに合計6時間に到達!! https://t.co/5fHuXrRj0u
2015-05-31 11:35:12


なんかさっきからまた地震が…
2015-05-31 03:52:28


広島、相当降ってたんだなあ…
2015-05-31 01:06:10


RT @naslights: もう真綾の単独野外ライブはこの程度の雨降るって心構えで臨んだら手拍子少ないし前の客立たないし曲に集中できて悪くない(と思うしかない) https://t.co/EiKH178f5V
2015-05-31 01:05:24


5/30、仙石線が全線で運転再開したそうです。でも、あの野蒜駅には、あの東名駅には、二度と列車が来ることはない。一昨年の春に歩いた、野蒜の駅から海岸までの荒野は、忘れられないなあ。
2015-05-31 00:57:36


まわりの反応が見たいシリーズ。→ コジマ電気で「東風」を集団弾き逃げ https://t.co/Jsrlwo7UU7
2015-05-31 00:39:43


宮野真守ニューシングル、『社員』! としか聞こえない。。。 #joqr
2015-05-31 00:27:42