2015-05-30(Sat)

【日記更新】東京都交響楽団@東京芸術劇場マグリット展@国立新美術館 4/29 http://t.co/BHtpgakKVb
2015-05-30 23:23:16


【日記更新】水樹奈々オフィシャルファンクラブS.C.NANA NET ファンクラブイベントVI @日本武道館4/26 http://t.co/p6n4mOihbJ
2015-05-30 23:20:45


消火装置が作動したようなのだけど、なぜアリオばかり?>RT
2015-05-30 22:12:08


RT @yukaaa_ex7: 西新井のアリオの立体駐車場付近で
泡が発生してた(°_°)変な速報みたいな
音してたのこれ?(°_°)何これ(°_°) http://t.co/1zdqAnc4iF
2015-05-30 22:11:15


RT @mane247: 坂本真綾さん(自称:晴れ女)の屋外ライブ
2011年 富岡製紙工場 → 雨
2013年 日比谷野音 → 雨
2015年 厳島神社 → 雨
#maaya
2015-05-30 21:10:07


震災の日は福岡だったのだっけ…
2015-05-30 21:02:49


さかもっさん厳島神社終わったのね。
2015-05-30 21:02:10


RT @vc10derness: これだけ立て続けに自然災害が発生しているのに仏像一つ建立しようとしない政権にはそろそろ見切りをつけるべき
2015-05-30 20:59:35


小笠原マグニチュード8.5?!
2015-05-30 20:31:19


揺り返しが来た!大きい!
2015-05-30 20:27:08


地震大きい
2015-05-30 20:25:36


ブラタモリ見てた。函館というより青函の今昔。
2015-05-30 20:18:45


めちゃくちゃ暇なときにやろうと思ってずっと取っておいてあるのだけど、フランス革命暦の日付を今のカレンダーに延々と書き込む、というのを、前から、やってみたい。今日はプレリアル(牧草月)11日だそうだ。
2015-05-30 01:44:15


地震
2015-05-30 01:07:44


あと、スケジュールはジョルテなのでクラウド連携で助かった。
2015-05-30 00:56:36


これからはメモも、端末のメモ帳とかではなく、全部Gmailの下書きにするようにしよう。全部クラウドに上げとけばよい時代になっているのだから…。教訓になりました。ここ何代か、携帯電話が壊れるという目に遭っていなかったので油断していた
2015-05-30 00:56:07


自宅Wi-Fiを使って、代替機に最低限必要なアプリアップデイトとインストールをして、…疲れたね
2015-05-30 00:53:23