2015-05-22(Fri)

さて、今夜は出先。
2015-05-22 22:07:43


あの映画館も、東横線桜木町駅も、ぼくが着てた学生服も、なにもかもなくなってしまったなあ
2015-05-22 22:02:27


というか、あの映画から19年も経つのか…高校生のときに学校帰りに伊勢佐木町に行って見た。強烈な印象の映画だった。
2015-05-22 22:01:05


あ…!!→「スワロウテイル」から19年、YEN TOWN BANDが復活ライブ - 映画ナタリー http://t.co/52EEyM75eu
2015-05-22 21:58:56


RT @kimuratakehito: 会津若松の栄螺(サザエ)堂です。内部が二重螺旋のスロープになっており、入口から一番上まで上がって降りてくるまで、一本道になっています。江戸時代後期に西洋の文献が広まり、このような建築が生まれたそうです。凄いです。 http://t.co/
2015-05-22 15:20:16


「スーパーサイエンス部に不可能の文字はないわ!」っていうのを唐突に思い出した
2015-05-22 03:06:52