2015-05-20(Wed)

品川駅の通路の、あのディストピアっぽい広告ディスプレイの行列、航空会社のCM映像が多いのは、土地柄なのかな。エールフランスアメリカン航空、今日はカンタスだった。この前はエア・タヒチ・ヌイがCM出してて、ちょっとおやっと思った。
2015-05-20 23:28:38


@mirohoshi お察しください…
2015-05-20 23:21:03


@k_fujisaki イタリア行きたいです…次に欧州に行くとしたらイタリアかスペインだな、と…(^^
2015-05-20 23:20:29


今日は、満を持してメンバが一人倒れた。ほんと、満を持して、って感じだ。対策は打たれていない。
2015-05-20 23:02:21


なんかうまいものを食べたい
2015-05-20 23:01:21


RT @Iwashijima: すぐに富津岬で使った場合を考えてしまうのよろしくないな
2015-05-20 23:01:03


RT @mock8989: 千葉県だけで使えるGPS対応機能、現在位置が「チーバくん」のどのあたりか表示 -INTERNET Watch http://t.co/sbayuXRgtY
>現在位置が「チーバくん」のどのあたりか表示
誰得機能なんだよwwwwww http://t.
2015-05-20 23:01:00


RT @Yano_Akiko: 代々木上原小田急から千代田線に乗り換えなう。便利になったねえ、この20年ほどの合間に。。とつぶやく昭和の人。
2015-05-20 22:46:15


撤退。
2015-05-20 22:36:01


今日Suicaにチャージしなきゃ
2015-05-20 08:16:22


今週も面白うございました。くみこ役の子の、だるだるした感じの声の演技、わりと好きだな。
2015-05-20 01:34:47


ファミレスのシーン、マークもロゴも描かれないのにサイゼリヤだとわかっちゃうところ、サイゼリヤがすごいのか、京アニがすごいのか、なんなのか
2015-05-20 01:33:03


京阪電車、速すぎない?w
2015-05-20 01:28:01


やっぱり腑に落ちない感じはどうしてもある。高校の音楽の部活動に顧問の教師という絶対権力の大人が存在することに…。外部の指揮者という存在はあれど、それはある意味でお客さまだったからなあ。
2015-05-20 01:27:23


ユーフォ7話。滝先生の指揮、打点が見えづらい…あれは弾きにくそうだな…
2015-05-20 01:15:54


ひかる「ささみ」=「鶏肉がノーアブラの場所」 #kalafina #bayfm
2015-05-20 00:20:51


「www」→「わかなわかなわかな」 #kalafina #bayfm
2015-05-20 00:12:44


爽健美茶」を「びちゃ」と言うwww #kalafina #bayfm
2015-05-20 00:11:55


「渋谷西武」のことを「しぶせい」…って言うか? #kalafina #bayfm
2015-05-20 00:11:38


「積んだ」と「詰んだ」ではイントネーションが違うんだけど… #kalafina #bayfm
2015-05-20 00:10:08


子の刻にホトトギス啼く五月かな
2015-05-20 00:02:19