2015-05-13(Wed)

RT @hayatama1975: あと南海フェリーは完全に鉄道連絡船で貨車輸送やっていた可能性も高いなあ、それこそ本土と四国の入り口は小松島で大化けしていた可能性もあるねえ。
2015-05-13 23:43:12


RT @hayatama1975: 南海の国営化か、東和歌山駅が出来ずに和歌山港駅経由に和歌の浦から紀三井寺あたりにつながる路線になっていた可能性大だな、あと難波駅は現近鉄大阪難波あたりまで移動して旧新歌舞伎座あたりに貨物ヤードが広がっていた可能性大だな。 https://t
2015-05-13 23:43:06


RT @miyaho: 溥儀帝のサングラス、今だけ特価2499円! #戦時中のツイッターにありがちなこと http://t.co/m7DG4wIvfz
2015-05-13 23:41:11


そうだね…。そして、その世代が徐々に去りつつあること、自分たちと同世代がクリエイタになりつつあることを、最近は感じることがあるね…。>RT
2015-05-13 22:58:09


RT @Dr_yandel: 「青春を支えていた大人」の存在に今になって気づく 俺が高校・大学時代に読んでいた本・雑誌、聴いていた音楽、見ていたテレビ、はまっていた創作物には無数の「非青春期・大人作者」がいて、無言でこっちをみながら微笑んでいたのかもしれないな……
2015-05-13 22:56:45


撤退。
2015-05-13 22:51:57


きついっす
2015-05-13 11:40:11


そうだよねー、合わせる楽しみだよね…って地味な合奏だな(^^;
2015-05-13 00:52:44


ギャグ回www
2015-05-13 00:49:16


AなのかBなのかすらよくわからない音程
2015-05-13 00:47:34


プラチナダイアモンドカワシマwww
2015-05-13 00:37:04


「粘着イケメン悪魔意地悪」www
2015-05-13 00:35:44


MXでユーフォ見る。
2015-05-13 00:31:06