2015-05-12(Tue)

信じたくないものだな、歳をとったと
2015-05-12 23:41:58


OTが50歳…『愛のために』とか『息子』とかから20年… まじか… 当時の彼の年齢を、自分がすっかり越えてしまっているとは… まじか…
2015-05-12 23:40:10


RT @OT_staff: ユニコーン 奥田民生50祭 "もみじまんごじゅう"2日間お越しいただいた皆さまありがとうございました!50歳を迎えたOTを引き続きよろしくお願いします!
2015-05-12 23:38:27


よし!アメッシュによると三多摩は雨域から抜けてる!今のうちに…
2015-05-12 23:11:22


RT @sadistichime: ウェイターさん「あーっと」
2015-05-12 23:09:31


RT @sadistichime: 昨日衝撃的なウェイターさんに出会った http://t.co/9ubrDcN0eg
2015-05-12 23:09:28


上りの新幹線、40~50分遅れてるみたい。コンスタントに上がってくるはずの新幹線が来ないから東海の品川駅ががらんとしてる。西のほうはけっこうやばそうね。
2015-05-12 22:54:42


奈々さんのツアー、びわ湖ホールはぜひ遠征したかったけど、安定の落選。まあそうなるよね
2015-05-12 22:41:34


撤退。すごい風雨。西から上がってくる新幹線はだいぶ遅れてるみたい。
2015-05-12 22:39:22


RT @tetsuya310: ベルリンフィルのシェフの選挙とHKT48の総選挙とサンリオキャラクター大賞の投票が同時に行われていてややこしい。ベルリンフィルのシェフがけろけろけろっぴになり、HKTのセンターがティーレマンとかにならないといいのだが…(なるわけない。
2015-05-12 08:13:21


仕事であった心穏やかならざるいくつかのことが原因なのはわかっているので、なるべく、そういうのはどうでもいいから俺は眠るぜ、という方向に持っていきたい
2015-05-12 03:22:51


あーだめだ全然眠れない。
2015-05-12 03:11:49


古いネタだなあ。>RT
2015-05-12 02:35:28


RT @Mari_navi: 今年初虫刺され。

かゆうま
2015-05-12 02:35:07


これ、車掌がかなり冷静に適切な対処をしてるのがすごいと思う。 → サーチナ|高速鉄道列車内で弁当が爆発・・・飛び散る飯粒、噴き出す白煙、驚き駆けよる乗務員=中国 http://t.co/WxU9FGRawC
2015-05-12 02:01:58