2015-05-06(Wed)

@k_fujisaki いえいえ、藤崎さんにはかないません(^^
2015-05-06 23:27:13


4/25:坂本真綾さんSSA、4/26:水樹奈々さん武道館、4/29:都響芸劇、5/2:LFJ133、5/3:LFJ272/花澤香菜さん武道館、5/4:LFJ334/LFJ316、5/6:茅原実里さんNHKホール…と走り抜けた2週間だった。全部でいくら使ったのか計算するのも怖い!
2015-05-06 23:18:32


@k_fujisaki 2階の奥でした。でもチケット代は同じです!www
2015-05-06 22:59:12


帰宅! ゴールデンウィークの全日程を無事に終了ー。お疲れ俺!!
2015-05-06 22:56:31


@k_fujisaki あそこは、ギリギリでD席でしたねw
2015-05-06 22:46:50


@k_fujisaki 奈々さんの現場でも最近は少なくなった印象です…。あとこの間のはなざーさんでは、お水おいしい潰しの警報(?)が響いていましたw
2015-05-06 22:39:34


…久しぶりでもなかったwww
2015-05-06 22:21:18


今日はひさしぶりに跳んだなー。フリドリの最後の方は声が枯れかかってた。今日は…シンフォニックコンサートとは…?w
2015-05-06 22:19:39


ね。じゃあ誰の名前ならいいんだよ、ってね。>RT
2015-05-06 22:04:15


RT @tanutinn: 「子猿にシャーロット命名」へのクレーム。畏れ多くも英国王室になり代わって私が「不敬」に抗議し、撤回させてやるう~というノリでしょうか、お顔が浮かびます。世の「役に立って」小さな存在感を示したい気持ちは分かりますが、英国や英王室の懐の深さ広さ知らない方…
2015-05-06 22:03:58


うわあ、『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』が来ちゃうかあ → ルノワール展、16年4月から開催 東京・国立新美術館http://t.co/5uSVPfiMwD
2015-05-06 22:02:21


あと、今日は「お水おいしい?」をひさしぶりに聞いたよ…みのりんの現場はまだあれやってるのかよ… #minorin
2015-05-06 21:53:04


PPPHで「みーのりん、はい!」と言っている(オォーじゃなくて)、というのは、PPPHっていうのはもともとそうなんだよ…
2015-05-06 21:51:40


地元で食事。
2015-05-06 21:47:54


今日のハイライトは、“編集のつなぎまでも意識したリアクションをするオーディエンス”だったと思う! みんなプロすぎるw あの謎の一体感はなんだったんだwww #minorin
2015-05-06 21:19:21


下北沢から快速急行藤沢行き。めっちゃ空いてる(=無理なく立てる程度)!
2015-05-06 21:17:00


代々木八幡から小田急
2015-05-06 21:08:50


みのりん終演!ショック、アレがないみのりんのライヴなんて!!(笑)
2015-05-06 20:54:56


というわけでNHKホールで茅原実里さんシンフォニックコンサートを聴いてくるー。ぼくの座席は、まあ、いい席ではないね、上が張り出してるところなので。いいけどね。
2015-05-06 17:53:35


しかしおそろしいことにグッズの物販はクレジットカード対応。今回は買いませんが…
2015-05-06 17:30:04


ファンクラブブースで会員の継続したら、現金がほぼなくなってしまった。あれれ…
2015-05-06 17:29:21


NHKホール入場。売店がまさかのノンアルコール。。。(^^;
2015-05-06 17:25:23


間違えて渋谷公会堂に行っちゃったw NHKホールだった
2015-05-06 17:10:10


しかし、本気で噴火しようものならこのへん一円大変なことになるから、笑えないねえ
2015-05-06 16:47:28


来るときに小田急の駅に掲示があったけど、早雲山ー大涌谷ー桃源台のロープウェイは全線運休とのこと。連休のさなかに、厳しいね。
2015-05-06 16:43:57


RT @dailyportalz: [パン侍] http://t.co/alwYPNZsR6 パン特集だからちょんまげのかわりにパンをのせてる侍の話とかあってもいいんじゃない?と言ったのは自分でした。休みでアクセス数が少ないあいだに自由な記事載せてます。(林) http://t
2015-05-06 16:35:14


ボッティチェリルネサンスBunkamuraザ・ミュージアム、見てきた。フィオリーナ金貨はおおっと思ったけど、初期ルネサンスの絵にそこまで興味があるかというと…。なんかうそくさいしね。。。
2015-05-06 16:28:30


神泉で下車。
2015-05-06 15:34:39


井の頭線au Wi-Fiが飛んでいることを初めて知った。
2015-05-06 15:29:50


RT @shiho_watanabe: 【英王室】シャーロット王女の出生届け。やはり、名字はないようです。そして父の職業欄は「英国王子」。 https://t.co/k0TbBcfgEG
2015-05-06 15:27:00


快速急行新宿行き。
2015-05-06 15:05:47


RT @lantis_staff: 【茅原実里Minori Chihara Symphonic Concert 2015 〜Reincarnation〜当日券販売のお知らせ!!詳細は以下の特設サイトでご確認下さい。
http://t.co/hZ1LGgAiIH
#minorin
2015-05-06 14:56:51


@k_fujisaki 今夜24時でしたね。ありがとうございます。
2015-05-06 14:33:38


昨夜ユーフォ録り忘れた。連休で曜日感覚が!
2015-05-06 14:27:08


RT @KinoShinjuku: 【1F新刊】黒柳徹子さんの新刊、『トットひとり』(新潮社)が凄まじい売行きです。表紙の撮影は篠山紀信さん。この表紙を見て、手に取られる方が非常に多いです。爆笑と感涙を呼び起こす名エッセイです。是非一度ご覧くださいませ。 Y.O. http:/…
2015-05-06 03:02:26


【日記更新】[パリ旅行2015]3/21(土)コンコルドからエトワール http://t.co/SrDmrbJCOc
2015-05-06 01:53:29


【日記更新】[パリ旅行2015]3/21(土)無料の列車でヴェルサイユに行こう http://t.co/50o9uc36Oq
2015-05-06 00:07:08