2015-04-29(Wed)

高坂さんのめんどくさい人度が高すぎる。。。
2015-04-29 23:35:40


しかしこれ音響収録がんばってるねえ。
2015-04-29 23:30:56


ユーフォ4話。なにこの精神論www
2015-04-29 23:25:16


ところで、今日は朝からこんな時間までずーっと戦闘機の爆音が響いてるなあ。町田市民だからもう慣れてるけど、これ考えてみればすごい問題よ。
2015-04-29 21:22:21


へえ。神社の前の蔵前橋通りは何度か歩いたことがあるけど…>RT
2015-04-29 21:20:55


最近の小田急電鉄の、丹沢大山の観光の宣伝、「大山はこの国を守り続けてきた。」ってかなり大きく出すぎている。歴史ある信仰の山なのはたしかだけど、伝統なんですよーみたいな言い方、滑稽でしかない。
2015-04-29 20:13:22


地元でスーツ受け取って、おなかすいたから食事していこうかな
2015-04-29 19:16:54


マグリット展を見てきた。面白くないわけがないと思っていたけど、実際、抜群に面白かった。マグリットってめちゃめちゃ絵がうまいんだな、という変なことを再確認した感じ。完璧な遠近感と完璧なデッサンで、えっ、という絵を描いちゃうところが…。
2015-04-29 18:02:57


池袋から地下鉄で乃木坂まで来た。マグリット見てきます
2015-04-29 16:44:00


指揮者もソリストもすごいよかったし、弦だけの箇所はすごくきれいだった。だけど、不安定な金管と最悪の客層が変わらない限り、わざわざ都響を選んでチケットを買って聴きに行くことは、もう、ないな、と思った。
2015-04-29 16:24:43


あの「フォーッ!!」には、ごせんえんだか払って都内まで出てきてコンサートに来たことをなにもかも後悔させるくらいの破壊力がある。都響の関係者は犯人を見つけて対策するくらいやるべきなんじゃないの。
2015-04-29 16:20:58


うんざりした。日本のオーケストラのコンサートに行くと思い付く残念なことが、今日の都響には全部あった。安定しない金管、とくにホルン。フライング「フォーッ!」みたいな掛け声、なんなんだよあれ。評論家気取りで話し続けるオッサン。リズム取り続けてるオッサン。ここはあんたの家じゃないぞ。
2015-04-29 16:18:44


都響のコンサートに行ってきた。一言で言うと残念。
2015-04-29 16:15:05


開演15分前に東京芸術劇場に着いた。
2015-04-29 13:50:43


新百合から急行新宿行き。
2015-04-29 13:00:03


当日の会場の物販で売り切れたTシャツを通販で販売再開!って、言ってる側は本当に恥ずかしくないのかな…
2015-04-29 12:44:08


RT @orpheonesque: 自然界に存在しない放射性物質(=福島の土)を筒に入れてドローンで落した人の話…フランスだったらたぶん、というか間違いなく、とっくの昔に農業組合がトラクターを何百台も連ねて地元の土やはねれた農作物を何トンも国会前や官邸前、東電前にぶちまけていた…
2015-04-29 00:56:21


@k_fujisaki どうもありがとうございます! …ぼちぼち、やります(^^
2015-04-29 00:13:47