2015-04-28(Tue)

今年のゴールデンウィークは、カレンダーどおりの休みの予定。それですら上出来だよコノヤロ。早くも明日出ないとまずくない?っていう状況になってるけどな!
2015-04-28 23:20:04


なんだか、明日休みだから金曜日みたいな気分になっているが、明日は1日だけだからな…!
2015-04-28 23:08:20


武道館なら奈々さんだって3日間満員にする動員力があるぜ!…と言いたいところだが、経済力(?)が段違いだ。。。
2015-04-28 23:03:10


武道館のアリーナが10万円か…すごいな。。。
2015-04-28 22:57:07


撤退。
2015-04-28 22:47:45


@mirohoshi こないだ見たよ!
2015-04-28 18:40:15


RT @ysmkwa: クイズ:高見沢俊彦はどれ? http://t.co/PqKv122ZNT
2015-04-28 12:57:00


藍井エイルが単独武道館かー。
2015-04-28 12:11:16


初日の開館前にこの人数か…>RT
2015-04-28 09:33:36


思ったね。まあ、でも、べつにケンカしてるわけじゃない、っていうことに気づくわけだし。…それに気づかないままレビューする立場になっちゃった人が、厄介だな、と思うことはある>RT
2015-04-28 09:07:35


RT @MUGI1208: 新人の頃、レビューで指摘をされるのが非常に嫌で、2回も3回もやり直しさせられるのが苦痛でした。「次からもう何も言わせねぇ。そっちの言いそうなこと、最初から全部取り込んでおいてやる!」なんて意気込んだもんです。
2015-04-28 09:06:07


おはようございます。
2015-04-28 08:11:14


RT @Arakawashakomae: 東急世田谷線に旧型車が存在した頃の「定期かざし」。運転席へ向けて定期をかざした上で乗務員のいないドアから乗車する、という風習で世田谷線で独自に育ったものでした。一種の信用乗車として記憶しておきたいところ。 http://t.co/8tO
2015-04-28 01:43:45


いいレポートだなあ。→シンガー・坂本真綾 「後悔のない20年」を網羅した記念すべきライブ http://t.co/dqLRBPPUul
2015-04-28 01:27:11


谷口登場www
2015-04-28 01:00:33


キーボード押さえてみないとまったくわからない…(>_<) >RT
2015-04-28 00:59:34


RT @hatebu: 菅野よう子[ライオン / マクロスF]の音楽理論的考察 (65 users) http://t.co/EsKNMtTMVz 6件のコメント http://t.co/3PTFgcfBlY http://t.co/EF91Nok7PH
2015-04-28 00:58:53


消失長門4話。鶴の構えの鶴屋さんwww
2015-04-28 00:48:49