2015-04-20(Mon)

@k_fujisaki まあ、そうなんですよね(笑)。でも、世界には、一人で旅行に行く人と、行かない人の、二種類の人間がいるのは確かですよねえ。行かない人は絶対に行かないですし考えもつかないらしいですから。。。この違いは何なのだろう、と思う時があります。
2015-04-20 23:58:51


@k_fujisaki 若くないから問題なのです!…言わせないでください!!(笑)
2015-04-20 23:28:30


振り返る勇気はなかった
2015-04-20 23:16:31


あー。。。いま道で踏んだのは…かたつむりだな…すまぬ…
2015-04-20 23:15:28


СШАは、Соединённые Шта́ты Аме́рикиの略らしいぞ。「せーじにょんにぇ・しゅたーと・あめりき」みたいに発音するらしい。ロシア語かっこいい
2015-04-20 22:42:10


>RT 世界の国名のロシア語、おもしろい。国名で、類推できなかったのがこのへん。
・Венгрия=ハンガリー(ヴェングリヤ?)
・Великобритания=英国(ヴェリコブリタニヤ?)
・США=USA(エス・シャー・アー?)
2015-04-20 22:35:22


RT @akomaki: コメルサント紙が、5月9日の戦勝記念日に出席する首脳一覧を掲載。10年前の出席者も載っているので便利。日本の安倍首相は「欠席」となっています。政府はまだ正式に意思表示していないはずですが、まあ欠席でしょう→ http://t.co/9Wc1PlnEL4
2015-04-20 22:31:46


誰と一緒のシフトがいい(当然、かわいい女の子推し)、みたいな、中学生級の会話をしてしまった。いい歳の中堅社員同士で、しかも電話で(笑)
2015-04-20 21:58:12


なんだよこの靴底、丸坊主だよ
2015-04-20 21:46:46


撤退。なんか作業状況がやばい感じになってきた
2015-04-20 21:42:21


RT @gurinomama: その昔、ある校正のプロに「第二次世界大戦は、次がないように、漢字で」と教わった。これだけは心に刻んだ。
岩波の方でした。
"@murasime: 朝日新聞の算用数字と漢数字の使い分けについて、書籍翻訳でも参考になる。 http://t.co/Wp
2015-04-20 21:32:21


あらやだ。横浜線、町田を出てから20分経ったのにまだ中山に着いてない。こりゃ普段の2倍コースになるぞ
2015-04-20 08:43:20


横浜線が遅延してます。
2015-04-20 08:31:30


おはようございます。今日は雨になるとか
2015-04-20 07:50:55


RT @Yano_Akiko: 声出して笑ってる、今。@sinrinet: 東北出身の女医さんと話していたら「うるかす」という言葉の話になりました。「通じないので意味を広めてほしい」と言われたので、「三銃士っぽさ」から
http://t.co/8hG06Hzb5N http:/…
2015-04-20 01:40:20


みのりんの『Sanctuary』聴いてるんだけど、「一人旅って、淋しくないです?」というみのりんは正常だなーと思う。それが普通になっちゃうと、人生、いろいろキビシい感じになってくるよ…
2015-04-20 01:34:52


裏拍跳びポイントの多い曲だよねえ。そして、奈々さん、今回の収録は調子いいな! #nhk #mj
2015-04-20 00:44:51


奈々さんきたー! #nhk #mj
2015-04-20 00:39:40


なんか、この番組の司会にユースケサンタマリアが来た当初は、なんでだよ、と思ってたけど、この人はこれはこれでいいキャスティングなんだな、と最近は思ってきた。ユースケ氏の人徳であろうか #nhk #mj
2015-04-20 00:12:37


4分33秒」じゃないの? #nhk #mj
2015-04-20 00:11:35


RT @umaya_: 【悲報】静岡駅まで歩いてたら通行人に「やだー王国民だ。初めて見た」と言われる。
2015-04-20 00:08:45


三菱一号館のワシントン・ナショナルギャラリー展(~5/24)も気にはなるけど、三菱一号館ってどうも好きじゃないんだよね…あそこでやってるというだけで行く気が薄れる…
2015-04-20 00:03:56