2015-04-10(Fri)

RT @naru_narutan: 12000人校長のせいで、岡田斗司夫が雑魚扱いされるの、戦闘力がインフレしていくドラゴンボール感ある。
2015-04-10 23:55:07


とは言え、あの現場の雰囲気は、ちょっとおかしかったもんな…。一新するならそれはそれでいいんじゃないの。
2015-04-10 15:48:27


RT @moerin_mm: 一旦…?再スタート???とは?
完全に一方的な解雇だよね。
話し合いもなにもしてないです。

クビになったんだよね?私達。
2015-04-10 15:36:11


ラクルマーチ自体は、石田ショーキチさんによるヴォーカルユニットとしてぼくはとらえていて、わりと好きだった。地下アイドルっぽさが薄くて、一石を投じる存在だと思ってたんだけどな…。地元で見かける機会があれば見に行こうかと思う程度には応援してた。惜しいなあ。
2015-04-10 15:03:21


RT @0120ayane: 私わりと冷静だわ。
2015-04-10 14:42:08


RT @0120ayane: みなさん心配かけてしまい辛い思いさせてしまいごめんなさい。
クビになったけれど…これからどうなるか分からないけれど…。

私はいつでも笑顔でいます😁( ᐛ)

今回の件についてみなさんにきちんと話せる時が来るまでもう少しだけ見守っててください。…
2015-04-10 14:42:05


(うわ…メンバーにすら知らされてなかったようだ…闇だなこりゃ…)
2015-04-10 14:12:36


ってプロデューサが言ってるとかいう状態なのね。めちゃくちゃなんだね>RT
2015-04-10 14:10:55


RT @Ishidalf: マーチプロジェクト解散?
なんだそれ。
2015-04-10 14:10:24


ラクルマーチの運営が瓦解したのか。スケジュールされてたイヴェントどうするんだろ
2015-04-10 13:37:33


さかもっさん今度のSSAライヴのグッズだそうですが、なんですか、"SUPER GOODS"というのは… http://t.co/wfDjXQoqKN
2015-04-10 12:39:14


ユーフォ3巻の全国大会の様子を読んでて、ぼくが思い出したのは大阪の青少年会館にいた自分のことだったり。まああれはコンクールですらなかったわけだけど。
2015-04-10 12:18:49


ユーフォ3巻、読んだ。正直、こういう体育会系の音楽部活動の姿には、自分の高校の頃のことを考えると懐疑的なんだけど、でも、高校の頃の自分らより彼女らの方が音楽に近いところにいるような気がしちゃうのは何故だろう。あー、なんか悔しいなあ。
2015-04-10 12:17:02


歯医者さんに行ってきた。
2015-04-10 12:14:43


これ、悪くないけど、小さくて気付かれないだろうな。。。→ これがあれば事故激減?自転車用ウインカー「Easy Turn」が素晴らしい http://t.co/BOnwztzVOk
2015-04-10 11:19:43


優雅な朝食…と思ってさまよったが、結局COCO'Sにやって来た。でも朝食ヴァイキングには間に合わず。
2015-04-10 10:26:41


撤退。
2015-04-10 10:00:09


わかるわ。ぼくもそれに気づいて、自室のプリンタが壊れたのを気に、運用をやめた。でも年に一度だけ困るんだよね、年賀状。まあ今はやり方はいくらでもあるけど、あれは自宅で適当にレイアウト決めて自分で印刷したいからなあ。外に出すと余計面倒。>RT
2015-04-10 09:07:05


RT @hatebu: どうしてプリンター買うの? (65 users) http://t.co/hyEGhlDY3N 37件のコメント http://t.co/ZGVpltzDK3
2015-04-10 09:04:49


@mirohoshi おはようー
2015-04-10 07:21:02


御徒町で火事とのこと
2015-04-10 07:00:45


家あれども帰り得ず
2015-04-10 02:11:18