2015-03-07(Sat)

昨年のちょうど今頃も、はなざーさんのコンサートのチケット代の払込みにファミマに行きましたが、今日も前回と同じファミマに行ったら、同じ店員さんだったという小ミラクル。まあとくに会話はしませんでしたが
2015-03-07 23:03:52


はなざーさん日本武道館を払込み完了。ものすごい勢いで4月末~5月上旬の休日が埋まっていくが、俺は大丈夫なのか
2015-03-07 22:57:29


RT @mu__nix: 前につくったKalafinaMiiファイターはなかなかだと思っている http://t.co/1fs3wEhkXl
2015-03-07 19:36:11


髪を切ったついでに眉のカットしてもらった(^^ 頼んでみるもんだね、印象変わるねえ
2015-03-07 18:42:18


有名な漢詩だが、現代の普通話の発音だと韻が踏めなくなってるのと、「馬上」を「すぐに」と読んでしまった自分に気づいた>RT
2015-03-07 17:21:14


RT @tsuredure_bot1: 葡萄美酒夜光杯
欲飲琵琶馬上催
酔臥沙場君莫笑
古来征戦幾人回

月光に輝くグラスに、一杯のワインが注がれる

飲もうとすれば、馬の上で琵琶をつま弾く者がいた

酔い潰れて砂の上で眠ってしまったとしても、どうか笑ってくれるな

昔から戦に…
2015-03-07 17:19:51


今度のダイヤ改正から、朝の横浜線町田始発が2番線に変わるという、重大な情報が…
2015-03-07 16:03:46


RT @papurika_dreams: 南アのDV防止ポスターが"あのドレス"を使用。アザをいくつもつけた女性と「なぜそんなにもこの青と黒が見えないのですか?」「彼女自身が選んだことだと思うならそれはあなたの錯覚です」とのコピーがhttp://t.co/7yCKgTr73l
2015-03-07 13:45:51


ぼくもフリフラ初体験になるみこみ。他アーティストの現場の話を聞いていたときはそんなの邪道だと思ってたけど、どうなるんだか楽しみ。 #vitaminM #bayfm
2015-03-07 01:48:00


大人になりたくないとか言ってられなくなるのがこの年齢ですよね… #vitaminM #bayfm
2015-03-07 01:42:03


「言い逃れられない」感、なんかわかる… #bayfm78 #vitaminM
2015-03-07 01:37:47


NHK BSの『迷宮美術館』が再放送してたので、録画してなんとなく見てるんだけど、地井武男氏が元気で出ておられる…。そんなに前の番組じゃなかったはずなんだけどなあ。あと、住吉美紀アナウンサーが美人だなー
2015-03-07 01:11:51


四月は君の嘘20話、コメントできないくらい核心的な回だったな…
2015-03-07 00:24:45