2015-03-06(Fri)

RT @myo4921: 明日3月6日、ついに高知でもセブンイレブンがオープンするらしい。てなわけで、11ヶ月前に作ってエラい事になった高知県民のためのハンドサインを一部修正してみた。 http://t.co/hQAA8oeBHQ
2015-03-06 21:46:31


へー、いま『のび太の大魔境』放映してるんだ。だいぶ昔にコミック読んだ覚えがある(^^;
2015-03-06 20:48:03


北陸にはこれまで
1.長岡乗換え特急かがやき、帰りが特急しらさぎ米原乗換え
2.急行能登、帰りが特急北越長岡乗換え
3.米原乗換え特急しらさぎ、帰りが特急はくたか越後湯沢乗換え
4.大阪から特急サンダーバード、帰りが特急はくたか越後湯沢乗換え
の4回旅行している。あれ、これだけか
2015-03-06 20:35:53


はくたか・越後湯沢乗り換えのルートは、ぼくも少なくとも2回はたどったことがある。
2015-03-06 20:29:01


RT @lidges: 新幹線とはくたかを乗り換える人々の越後湯沢ダッシュが見れるのも残り7日となりました。 http://t.co/AQ5N7jSUYQ
2015-03-06 20:26:56


きりがないので撤退。
2015-03-06 20:17:29


ユリアンナ・アヴデーエワがLFJに来るって!
2015-03-06 12:22:02


これまで遭遇したのは、大阪駅24時半のサンライズの指定席(カーペット車みたいなやつ)で違う人が自分の区画に寝てたとき。深夜だし騒ぎを起こすわけにいかず、すぐに車掌に申し出て違う区画を割り当ててもらった。あと片瀬江ノ島からのロマンスカーでチンピラみたいなのに凄まれたこともあったなあ
2015-03-06 09:24:37


おはようございます。
2015-03-06 08:23:31


なんだかなあ
2015-03-06 01:55:41