2015-02-20(Fri)

たしかに、みのりんの今度の“オーケストラ・アルバム”で、アレンジがもっとも楽しみな曲は『境界の彼方』だな…。
2015-02-20 23:41:23


RT @natalie_mu: 坂本真綾トリビュートにまゆゆ、ラスマス、真心も参加 http://t.co/Tys1fS5dR7 #AKB48 http://t.co/MoHIWGgsmi
2015-02-20 22:38:42


RT @DD110: 「生きねば」というキャッチコピー、品川駅のあのディストピアめいた通り全部で表示するようにしたら最高に辛そう
2015-02-20 22:29:12


ちぬ
2015-02-20 22:10:54


今年は空前の旅行者数だとどこかで目にしたがほんとなのかしらね、と思いつつ、だが、たしかに、中国人旅行者が多いね。
2015-02-20 21:56:27


RT @green_needles: 中村貴子がお送りしておりますミュージックスクエア #アラサー邦楽ロック好き怖い話
2015-02-20 12:39:09


さすがにCOBOLがなかった(笑)のと、実際田村ゆかりさんはBASICで遊んでたくらいの人らしいから、「ゆかりんで学ぶプログラミング」とかは親和性ありそうだぜ → IT業界の皆さんが「田村ゆかり = 17」で遊びすぎだと話題に http://t.co/ZQOeum3PHw
2015-02-20 11:45:30