2015-02-07(Sat)

@k_fujisaki 戸田奈津子さんってあれ本当なんですかね? なんか意味あるんでしょうか?(笑)
2015-02-07 23:49:07


劇場版PSYCHO-PASS、エンドロールの、『日本語字幕 戸田奈津子』って、あれ、ギャグだよねえ…?(^^;
2015-02-07 21:40:00


劇場版PSYCHO-PASSを見てきました。なにこれ! 前知識ゼロのぼくにも面白い。社会派的に設定がやばすぎてひやひやしながら見てた。
2015-02-07 21:37:50


ららぽーと鴨居なう
2015-02-07 19:01:07


丸田祥三氏って和光でマンドリンクラブだったのか!>RT
2015-02-07 18:10:14


RT @malta_shozo: 納戸からとんでもないものが(^_^;) 今から32年前、和光大学の学生だった頃/マンドリンクラブのスキー旅行で先輩たち(主に女性)にいきなり襲われ無理やり女の子っぽくメイクされた時の写真です\(^o^)/ http://t.co/cXp1ASv
2015-02-07 18:09:41


そして関内駅。ここは昔から変わらない風情だねえ
2015-02-07 18:05:43


そして横浜美術館『ホイッスラー展』へ。ポスターにもなっている白い服の女の人の絵をはじめ、作り込んだ感の強い絵が多い。気に入ったのはパルパライソの港の風景の絵の、空の色。ポストカードが売り切れていたところからも推察できるが、伏兵的な人気の絵だったのではないかな。
2015-02-07 17:54:01


今日はまず、神奈川県立歴史博物館『陸に上がった海軍』へ。日吉の地下壕、存在は知っていたけれどかなり大規模なものだったのね。そしてあの校舎。うーむ。しかし、戦艦大和ブームみたいなものに乗っかるのは、感心しないなあ
2015-02-07 17:49:12


桜木町のみなとみらい側から、長者町まで、歩こうと思って、グーグルナビにお任せしたら、ヨコハマで一番アヤシイ一角を突っ切ることになった。なんとなく想像はついてたけどw あのへんはスゴイよね。
2015-02-07 17:24:28


越美北線九頭竜湖駅らしい。>RT
2015-02-07 13:59:58


RT @ogawashinichi: 余白多すぎの時刻表。こんなにでかくする必要があるのか。。。 http://t.co/syrrIULeGE
2015-02-07 13:59:34


快速桜木町行き。
2015-02-07 13:52:58