2015-02-04(Wed)

台北の墜落事故、なんというか…ものすごい事故だね…恐ろしい
2015-02-04 23:49:34


おおー、レギュラーガソリン、リッター119円に。ついに120円を切った。
2015-02-04 23:07:19


@k_fujisaki ありがとうございます(^^;
2015-02-04 22:40:59


中央快速にグリーン車が導入されたら、平成の「通勤五方面作戦」の仕上げですかね。。。
2015-02-04 22:18:20


そういけば、中央線快速電車のグリーン車導入計画が正式に発表されたのには驚いた。全駅のホーム延長が必要なのがネックだろうと思っていたけど、本気でそれをやるつもりらしい。たまげたよ
2015-02-04 22:17:30


品川常磐ラインって昭和四十年代くらいより前の運転系統の復活じゃん。なら総武本線両国駅始発列車とか、新宿始発の中央線の中距離電車とか、東京発大垣行きの普通列車とか、がんがん復活してくださいなw
2015-02-04 22:15:09


広瀬すずに日本中がひとめ惚れ 次代“国民的ヒロイン”の素顔とは - ネタりか http://t.co/Vvo6DYBt1J
2015-02-04 22:06:59


なんとー! 見逃した(未来完了形)!>RT
2015-02-04 22:01:49


RT @NHK_PR: 【地底ファンのみなさんへ】
今夜の探検バクモンは「地底より愛を込めて」。宇都宮市大谷町郊外の謎の地下世界、その正体は、採石場の跡地。その跡地にできた地底湖をクルージング。静寂と暗闇の先に、広がっていたものとは?総合今夜22:55から。
2015-02-04 22:01:13


品川駅、9・10番線の案内板のラインカラーが緑色になったけど、これ、常磐線の専用ホームになるのかな?
2015-02-04 22:00:48