2015-02-03(Tue)

RT @yurii_rusFS: 町田語彙第1位(松岡修造もとまどう):ティムシェル…何時、治むrことを能う 自分の運命は自分で切り開く 町田樹
2015-02-03 22:30:47


RT @yurii_rusFS: 町田語彙2位:今シーズンで一番弱い自分が出てきて、彼との勝負がつらかったが、個人戦では純粋な愛をこの蒼穹な舞台で表現します
2015-02-03 22:30:43


RT @yurii_rusFS: 町田語彙第3位:日本では本当にだめで、その不調の原因を探っていったけど、ここではできないのでアルゴリズムからヒューリティックって感じで、明日の朝プログラミングで固定してって作業
2015-02-03 22:30:40


上原から急行大和行き。
2015-02-03 22:28:59


今日のトピックは、「今、広瀬すずがアツいらしい」。
2015-02-03 22:22:15


一等前後賞あわせて七千万円だって!→『バレンタイン女神くじ』「東京都宝くじ」「関東・中部・東北自治宝くじ」「近畿宝くじ」「西日本宝くじ」の各ブロックで2月3日 火曜日発売! http://t.co/gm6wA6TBiI
2015-02-03 22:19:51


@hamulabo そっ、それは無理です!(^^;
2015-02-03 22:12:49


新橋から帰ります! 繰越金(?)は、ちょうど500円でした!(^^
2015-02-03 22:09:02


SLのいない新橋
2015-02-03 18:16:56


木漏れ日 http://t.co/DCd6kaSqIp
2015-02-03 12:36:17


トワイライト、この冬はよくこういうことがあるね。最後の冬なんだねえ。。。>RT
2015-02-03 11:27:17


RT @47news: 引退寝台特急の車中2泊に感激 「夢のような時間」 http://t.co/Qz8dsb6GaM
2015-02-03 11:25:25


考えてみれば、正しい態度だよなあ。。。>RT
2015-02-03 11:04:41


もうおわり?!
2015-02-03 10:50:40


どこだここ
2015-02-03 10:06:46


この時間の上りの湘南電車って10両編成なの?!
2015-02-03 09:30:00


ぼくが買わないと順位がよいという…?>RT
2015-02-03 08:27:18


RT @The_Natsu_Style: 【坂本真綾】2/9付オリコン週間シングル正式確定。坂本真綾幸せについて私が知っている5つの方法/色彩」が初登場9位。初動1.0万枚。2作ぶりトップ10復帰。iTunesでも前作36位→11位に躍進。楽曲への支持が拡大している様子です。…
2015-02-03 08:26:44


今年も申し上げますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2015-02-03 01:38:27


総発行枚数が約四千五百万枚なのよ、東日本旅客鉄道の昨年の決算資料で。それに比べても実に3%以上。信じられない
2015-02-03 00:06:55


東京駅記念Suicaが、、ひゃくななじゅうまんまい???
2015-02-03 00:05:05