2015-01-23(Fri)

親族の葬儀に出てきた。老いとはおそろしい
2015-01-23 20:36:03


水樹奈々さんのライヴのグッズで背番号「7」のユニフォームが出たとき、ギャグで横浜の石川(背番号7)のユニフォーム着てるやつとかいてほほえましかったけど、この前のライヴで韓国人参加者が全然関係ない16とか着てて、ああ韓国語だと7←「なな」という連想が成立しないんだなあ仕方ないね、と
2015-01-23 13:01:13


急行新宿行き。
2015-01-23 12:42:16


雨の昨日、晴れてる今日、どちらも春の空気
2015-01-23 12:26:44


RT @shinshoga: でも、今夜、たぶん、ライブに「参戦」することで挑んでいる「敵」は、自分自身の「日常」そのものかもしれない、とか思いました。実は、日常は手強いです。愛すべきものであり、日常があるから、私達は安心して生きていける。それくらい「いいもの」であるのですから…
2015-01-23 01:16:53


RT @shinshoga: 「ライブに参戦」というとき、戦っているのは何でしょうか。それは、たぶん、思うようにならない日常の源や、自由に制限を加えようとする者共など、或いは、自分自身の臆病さ、或いは進行する肉体の衰えなど、そんなものかもしれません。
2015-01-23 01:16:30


信玄餅とは?!>RT
2015-01-23 01:02:56


RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国紙「これは韓国の美味しいおもちです!」→中国人「これって日本の水... (54 users) http://t.co/GzoIysqHlC 22件のコメント http://t.co/HOJJeoSMBc http://t.
2015-01-23 01:02:40


RT @SayakaNeon: さや姉アゴ選抜結成「冗談はアゴだけに」 http://t.co/CFHz1NKMHW
2015-01-23 00:59:38


@k_fujisaki あー、やっぱりそうなんですね。急に「あなたのポイント残高」とかいうメールが来てたから怪しみましたw
2015-01-23 00:38:32


インタビュー:坂本真綾「みんなに付いて来て欲しいし、私も振り返りたい」 #ldnews http://t.co/qRUOk24Ibn
2015-01-23 00:14:47


なんかここ居心地の悪いパブになったな…
2015-01-23 00:11:25


なんだ?リクルートポイントって。
2015-01-23 00:06:26