2015-01-12(Mon)

【日記更新】[自転車日記]小野路里山ハイキング http://t.co/VB2b3QCA9o
2015-01-12 23:44:25


あとはまたこんど見よう
2015-01-12 23:21:31


考えてみれば、戦前の日本って12人陪審員制度があったんだな…さすが(昨日の特急東洋
2015-01-12 23:15:03


お、あれ戦前の日本の旅券? たぶんそういうのはちゃんと考証してるんだろうね。杏が美人だなー(昨日の特急東洋
2015-01-12 23:07:22


日本にとっての九州は欧州にとってのイタリアなのか…?(昨日の特急東洋
2015-01-12 22:54:56


八木亜希子がすっかり性格俳優みたいになっているこんな世の中じゃ
2015-01-12 22:51:32


特急東洋、萬斎のしゃべりと、かつらが動くのが受け付けられないと、見るのが辛いな
2015-01-12 22:23:33


昨日の特急東洋を見始めたんだけど、揺れないなあ
2015-01-12 22:04:06


RT @nezumi32: いましがた、東花道で。
「あのー。これを知らないと土俵で迷いが出ちゃうんで、教えてください。あのですねえ、対戦力士が二人とも休場だったら、どうなるんです? 考えはじめたらですねえ、もう、どうなるんだろうって」

いいから、控えに入ってください。

魁…
2015-01-12 19:30:23


石川啄木って釧路でも女ったらしみたいなことをしてたのか…。養う家族がいるのに釧路や函館で2、3ヶ月ずつ仕事を見つけちゃほっぽり出して、今の時代から思うとなんでこんな人が生活できてたんだろうと思う。あ、生活、できなかったのか…。>RT
2015-01-12 19:24:04


RT @47news: 啄木の恋人は誰?釧路で論争続く 明治期に記者で76日滞在 http://t.co/oLlmv8LEiV
2015-01-12 19:19:46


【日記更新】「フェルディナント・ホドラー展」@国立西洋美術館、「ボストン美術館 ミレー展」@三菱一号館美術館 1/11 http://t.co/1tCBqCg0La
2015-01-12 01:39:29