2014-12-11(Thu)

SSAIDS!先行申込み完了ー
2014-12-11 23:53:21


今日は代休を取ったけど、冷静に考えると自分けっこう鬱気味になってきた気がする。契機はいくつかあるように思えるけど。。。
2014-12-11 22:38:59


IDS!継続年会費の払込み完了ー
2014-12-11 22:30:15


NHKでやってたアニサマ2014を録画したのを流し見してるんだけど…、栗林みな実は今でもこの曲歌うのか、angelaは今でもShangri-Laを歌うのか、このへんはこのジャンルにおけるエヴァーグリーンなのかもな、それにしても喜多村英梨はどうしてこうなっちゃったんだろう、などと。
2014-12-11 00:51:10


RT @makotoaida: 今年台湾の美大で「原発事故以降の日本の表現」と題した講演をした時、この問題の難しさを説明するため参考までに、ネットで拾ったかこの図を見てもらったら、笑いも含め一番反応が強くあった。 http://t.co/Vtuocb5vFU
2014-12-11 00:41:53


12/10付の毎日新聞の投書欄、郵便局の不在届が集配局でしか受け付けられないと簡易局・特定局で断られた、集配局は遠くて老人には不便、という内容だが、集配局に限るなんてことはないはず。これは日本郵便の支社から調査が入る案件だろうな。
2014-12-11 00:03:31