2014-12-10(Wed)

最終的に、「予定時間プラスn分で終わりました、n分はあなたと電話していた時間です」と報告してやろうかと思ったが、そこまでして喧嘩したくないので自重した
2014-12-10 22:50:28


「なんで遅れてるんだ」(こうやってあなたと電話してるからです)

まあ、立場はわかるけどね。
2014-12-10 22:39:35


「一時間おきに進捗を電話で報告しろ」ときたもんだ
2014-12-10 22:38:22


今日は、典型的な○○な○○を目の当たりにして、逆に楽しくなった。
2014-12-10 22:36:15


RT @vinyl_tackey: 弱ペダポスターがもらえる献血キャンペーンで「体重が50kg以上ないと400ml献血出来ない」という条件を知った腐女子の皆さんの腹の探り合いのような体重アピールがそこかしこで見受けられておじさんとても胃が痛い
2014-12-10 22:26:57


特急ロマンスカー秦野行き。
2014-12-10 21:04:10


@mirohoshi ありがとです!
2014-12-10 20:59:52


小田急新宿駅に飛んでる、「0dakyu_Free_Wi-Fi」(IDの頭がオーじゃなくてゼロ)ってやつ、何これ。あからさまに怪しくないか?
2014-12-10 20:59:10


撤退。
2014-12-10 20:34:07


②~⑤は単に好みの問題ではないかという気もするが…。ぼくはエコノミーなパッケージで友人と北京に行きましたね。>RT
2014-12-10 15:41:20


RT @10anj10: 大学時代あんまり格差って感じなかったけど、卒業旅行でいきなり思い知らされたっけな。本当に下記5種類に分かれた
ビジネスクラス/ファーストクラスで5ツ星ホテルの卒業旅行組
②先進国をエコノミーで回る組
③アジア圏をバックパッカー
④国内旅行組
⑤そも…
2014-12-10 15:39:56


早起きしたおかげで途中でコーヒー飲める。
2014-12-10 08:17:49


おはようございます。
2014-12-10 07:11:38


RT @mayn_tw: 仰向けに寝て垂直になるように脚を上げて(横から見たら体が直角)それでおしりを空中に浮かせるイメージで脚をのばしたまま細かく上下に動かす。これ少ない回数で腹筋にきく。寝る前10回くらいでおけだから続く☆ “@minty_a218: おうちでしてるエクササ…
2014-12-10 02:07:29


ダウントン・アビー2』1話。マシューもイケメンだがベイツもこじれきったイケメンである。だが、ベイツという男には、なにかしら、善人のまま終わるとは思えないものがあるが。。。
2014-12-10 00:54:04