2014-11-03(Mon)

マウントレーニアの、シールをめくると書いてあるID番号をサイトで入力すると何かが当たるキャンペーン。これまで、マグカップやブックカバーやペンケースなどいろいろもらってきたが、今回はクオカード一択で突っ込み続けているがまったく当たらない。金券はやはり無理なのだろうかッ?!
2014-11-03 23:58:54


明日からまた大変な日々だなあ。でも来週は宇都宮遠征だもんね!
2014-11-03 23:22:48


MXのみのりん特番見てる。2010年の武道館の前はたしかに不思議な高揚感があったなあ。
2014-11-03 22:34:11


甘い、甘いぜアンジュ。こいつ怪しいに決まってんじゃんw
2014-11-03 21:55:11


クロスアンジュ、5話だっけこれ。全体的に「迂闊な格好」だよね、このアニメ
2014-11-03 21:46:29


少年アリス』は初めてリアルタイムで買った坂本真綾さんのアルバムなので、思い入れはありますけど、…あれから10年以上経ったのねえ。
2014-11-03 21:08:16


MXのみのりん特番は録画してる。
2014-11-03 20:06:27


ふぇぇ。横浜線、レッズサポが大挙して乗り込んできて、やばい雰囲気になってた。
2014-11-03 19:59:14


横浜美術館前の埋み火 http://t.co/QXeaKAazRg
2014-11-03 19:30:54


埋み火が燃えている横浜美術館前ですが、そろそろ帰ります。
2014-11-03 19:10:06


RT @yokotori_: 【Moe Nai Ko To Baを燃やす 第四景:もえる、もやす、もやせ、もやしたい。】赤々と炎上する船と舞い踊る龍!ラストショーはクライマックスを迎えました。 http://t.co/M7cE42cSJ3 #yokotori
2014-11-03 19:09:08


横浜トリエンナーレ最終日、横浜美術館だけ駆け込みで足を運ぶ。『燃えない言葉』の朗唱、騒然としていたね。
2014-11-03 17:57:25


みのりん武道館、着弾したチケットは、アリーナA2ブロックでした。そう来たか
2014-11-03 16:12:34


快速桜木町行き。
2014-11-03 16:04:12


RT @nhk_zanmai: カバンの中に常にトゥインクルなゲバなスティックと王様なブレイドは1本ずつ入ってます… なぜだろう… #zanmai @tokatsu: お気持ち分かるので、どこかからサイリウムを調達してきてください♪
2014-11-03 15:46:37


部分的にはかなり共感できる。>RT
2014-11-03 03:14:13


RT @hatebu: JR東海にお願い (58 users) http://t.co/pBtST6BEVL 26件のコメント http://t.co/7OwKhATxMZ
2014-11-03 03:12:39


ですまーち!! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる 5文字になっちゃった
2014-11-03 02:48:28


12/23 KOKIA×日フィル@東京芸術劇場、まだチケット取れた!
2014-11-03 02:31:49