2014-10-14(Tue)

NHK『幻の東京計画 首都にありえた3つの夢』。丹下健三の東京計画1960は以前に見聞きしたことがあったが、その後の新宿の都庁舎の磯崎新の案!カウンターだったのだろうねえ。そして、戦後復興、理想的に過ぎる都市の絵を描きながら実現できず、ガレキで水路を埋めざるを得なかった石川栄耀。
2014-10-14 23:28:47


北風がびゅうびゅう吹いて寒い。いきなりこんな気温にならなくても。
2014-10-14 22:20:13


タワレコに寄ったけど、まあいいか、と思って買わずに帰ってきた。
2014-10-14 22:16:53


撤退。
2014-10-14 20:31:38


ありゃ、『禁断のレジスタンスkonozama発動か。最近はなかったのに、珍しいなあ
2014-10-14 18:20:51


おはようございます。いい天気になった。
2014-10-14 07:47:43


RT @hatebu: 格安SIMMVNO)比較 | Creator Clip (74 users) http://t.co/KFE83W6BbN 9件のコメント http://t.co/vG5EikZu4N
2014-10-14 01:46:33


いますごい南風なんだよね。してみると台風は関東より北を抜けつつあるな。ってことは朝には晴れるな。…仕事に行かなきゃw
2014-10-14 01:39:25


大和市内の境川で避難判断水位を超えてる。ただ、上流の町田市内は徐々に下がってはきてる。とは言えまだ上流域は降ってるから何とも言えないかも。
2014-10-14 00:59:56


クロスアンジュ2話。見たけど…。えーと、まず、台詞回しがあまりうまくないよね、この脚本。。。
2014-10-14 00:07:34