2014-10-11(Sat)

坂本真綾さん朗読とミニライブ終わりました。星めぐりの歌、どんぐりと山猫、うちゅうひこうしのうた、注文の多い料理店、Rule~色褪せない日々、ユニバース。寒いよー。そして高畑監督がしゃべりだしたのにわらわらとはける観客。すいません。でもほんと寒かったんです…。
2014-10-11 17:13:50


花巻で、このあと16時から坂本真綾さんの朗読とミニライブです! http://t.co/Z0e0bf3Fxk
2014-10-11 15:43:04


そしてふと気づくと北上。東京から岩手まで3時間、旅行するにはいい距離感だけどねえ。
2014-10-11 14:08:59


新幹線の中で、『言の葉の庭』小説版をずっと読んでいたのだけど…、ぼくにとってもっとも魅力的な登場人物は、もしかしたら、孝雄の母親、かも。「あれからずっと、旅を続けてきたのだ」というモノローグに、ちょっと泣く。
2014-10-11 14:07:17


よし、大宮でも隣席が埋まらなかった。えきねっとで予約するとき、ABが空いててここで自分がAを取ればBは埋まらないんじゃないかと期待したら案の定だった^^ なんだかんだ言って、新幹線の普通車の3列座席で3つ埋まると窮屈だからねえ。
2014-10-11 11:38:19


上野と大宮の間だけで、E7系を3回も見た。いつの間にかこんなにたくさんいたんだなあ。
2014-10-11 11:30:50


上野駅から、久しぶりの東北新幹線です。やまびこ163号盛岡行き。
2014-10-11 11:14:39


おはようございます。急行新宿行き。
2014-10-11 09:32:14