2014-10-09(Thu)

でもこれ、もう4年前の曲なんだぜ…
2014-10-09 23:31:47


「フード姿属性」と聞いて、ふとこの曲を検索してしまった。まりこさまセンターver → AKB48 Beginner: http://t.co/KUIrBZjoHS
2014-10-09 23:31:06


香港のデモ、すっかり泥仕合だなあ。。。
2014-10-09 23:24:30


@hamulabo これコミカライズもされてるんですか。知りませんでした。読もうかしら^^
2014-10-09 23:23:24


RT @47news: 速報:香港で大規模デモ続ける学生団体代表、デモ拡大を呼び掛け。香港政府が、正式対話の開催見送りを決めたため。 http://t.co/unWPgu51El
2014-10-09 23:21:51


@hamulabo あら!さとーさんもファンでしたか^^ あれ、続編、絶対あると思ってます。
2014-10-09 23:20:34


録り溜めてたNHKの『ハードナッツ!』、昨夜やっと最終回まで見た。橋本愛、なんというか、すごい、いろんな意味で。最終話の橋本愛のあの表情を引っ張り出したのは、ほんと、よいドラマだったと思うよ。
2014-10-09 22:35:10


特急ロマンスカー小田原行き。昨日と同じ列車だなあ。昨日、本厚木行きと誤ってポストした気がする。
2014-10-09 21:44:50


とりあえずスマフォンでFCサイトにログインし日程確認、申込ボタンを全力で押下。
2014-10-09 21:15:53


みのりん、FC限定の握手会だって…?
2014-10-09 21:13:07