2014-10-08(Wed)

汚職とは限らないからなあ。麻呂とかもいるし。>RT
2014-10-08 22:43:55


RT @MUGI1208: 「設計書読んどいて」
『え…あ、はい』
「読めた?」
『あ、まだ…』
「そ。じゃ、理解したら、作っといてね。そのプログラム。分からないことあったらメールして。俺は俺のノルマあるから、それじゃ」
『あ、ま、待ってくだ…』
『…』
『何これ…こわいよぅ……
2014-10-08 22:35:41


町田「ラーメンおやじ」。スープがこってり甘い、味噌ラーメンです。学生時代以来、たぶん15年ぶりくらいに来た気がする。 http://t.co/OjvazYU3De
2014-10-08 22:34:27


@mirohoshi シフト勤務?おつかれさん。
2014-10-08 22:02:11


今日、蛍光ペンを買うのを忘れないこと
2014-10-08 21:59:41


今夜は皆既月蝕だったのね。あれ、それなりに頻繁にあるんだね。2011年だっけ?、やっぱり月蝕で赤い月の写真を撮った覚えがあるよ。
2014-10-08 21:52:50


東急Bunkamura、攻めるなあ。トークイベントに宝野アリカを呼ぶそうです。→ 新世紀少女宣言 | 展覧会情報 | ギャラリー | Bunkamura http://t.co/Ed2FQPZSvS
2014-10-08 21:46:41


特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-10-08 21:35:39


こんどは香港特首に汚職(?)疑惑か。シナリオ書いてるやつがいる説、うーむ。。。
2014-10-08 21:33:45


RT @natalie_mu: Perfumeアメリカ公演を映画館で生中継 http://t.co/EWGNQNfsMq #prfm
2014-10-08 13:57:56


地下鉄で移動中
2014-10-08 13:53:43


なんだかものすごく疲れている。
2014-10-08 11:12:53


ふと気づいたが、最近、某さんが誰かに似てるなーと思ってたんだけど、寿美菜子に似てるんだ。そう考えるとやたら美人だなあ。(?)
2014-10-08 01:16:35


夏色キセキ、再放送で初見の1話。うわーオカルトだー(笑)
2014-10-08 01:13:29


クロスアンジュ1話。おやおや。。。
2014-10-08 00:42:11


『ぶら美』夏の京都スペシャル、もう夏じゃないけど、やっと見た。天龍寺の庭園と法堂の平成の雲龍図、清凉寺(嵯峨釈迦堂)、南禅寺金地院、河井寛次郎記念館、相国寺承天閣美術館。企画展示の類は終わっちゃったりするだろうが、そのうち見に行きたいね
2014-10-08 00:16:26