2014-09-20(Sat)

今日は仕事してたので何となく曜日がわからなかったがそういえば土曜日だった。まずは黒うさぎを聴こう
2014-09-20 23:58:59


@k_fujisaki 明日は夜便なので午後から出かければよいので…油断してますw
2014-09-20 23:58:00


この時刻になっても明日からの準備を何もしてないんだけど、俺どうするの?
2014-09-20 23:43:18


高崎線、4+4+4+3の15両編成?(RAIL WARS! 12話
2014-09-20 23:03:23


うわ!なつかしい、南部縦貫鉄道レールバス…!乗りに行ったよ昔。つーかこれオッサンホイホイだよな(RAIL WARS! 12話
2014-09-20 22:52:23


RAIL WARS! 12話。ガスタービンエンジン気動車のキハ381系(現実でもたしかキハ391系というのが試作されたはず)、それもいくら波動輸送だからって、北海道新幹線が開通してるのに青森発東京行きの特急はつかりが出るとかトンデモ設定すぎて
2014-09-20 22:50:16


@hamulabo: @MHLYui 広末涼子でこんなに盛り上がれるとは思いませんでした(笑)
2014-09-20 21:27:56


当時の広末涼子っつったらあれよ、そりゃあもう世界がひっくり返るくらいのかわいさだったんだから! (実は同い年な俺)
2014-09-20 21:21:31


@hamulabo 実は私もポスター持ってます…w
2014-09-20 21:17:38


RT @MHLYui: ヒロスエ クレアラシルのCMを見てから書けや!
2014-09-20 21:16:27


@kanoka ありがとうございます!
2014-09-20 21:14:15


そんなこんなで、町田で食事。今週もがんばった。
2014-09-20 21:12:14


(当時、広末涼子は、いわゆる「美少女」っていうカテゴリではなかったと思う。じゃあ今で言う誰的なポジションなのか、というと…、能年玲奈かなあ。)
2014-09-20 21:10:45


ヒロスエ世代の俺らに宣戦布告してるのか!→ こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界www : 哲学ニュースnwk http://t.co/AkIugue5Ch
2014-09-20 21:08:37


RT @shibu_shibu_: 軽トラに軽トラ1台積むぐらいでおまいら騒ぎ過ぎだろ http://t.co/i5VGgxMYzy
2014-09-20 20:42:27


特急ロマンスカーなう
2014-09-20 20:38:16


撤退。
2014-09-20 19:55:38


雨の中、食事を調達。今日は早めに帰れるつもりだけどなあ、と思いながらもぐもぐ
2014-09-20 15:46:48


ファイナルツアー、まだ始まったところだよ…!>RT
2014-09-20 15:17:54


RT @YahooNewsTopics: 【解散のTHE BOOM涙で歌えず】年内で解散するTHE BOOMがラストツアーを開始。「島唄」では宮沢和史が涙で歌えずファンが大合唱。 http://t.co/jF2G0WdWik
2014-09-20 15:16:34


おはようございます。出勤日です
2014-09-20 10:58:11


悲惨なブーケトス…誰も取らずにボトッと落ちるブーケ #vitaminM #bayfm
2014-09-20 01:41:18


バンベンさん #vitaminM #bayfm
2014-09-20 01:39:19


【日記更新】茅原実里衣装&パネル展@アニメイト秋葉原店9/14 http://t.co/JVOik71eSS
2014-09-20 01:29:32