2014-08-19(Tue)

夜中なのに街灯のまわりでアブラゼミの声がすごい。今年の夏は、前半はニイニイゼミが主力、後半になってアブラゼミが主力、ミンミンゼミもヒグラシも聞いたし、西日本に行ってクマゼミの声も聞いた。ツクツクボウシを聞いていない気がするな。
2014-08-19 23:59:35


エイルがかわいく見える!どうしよう!俺これ以上フィールドを広げられないよ!(^^;
2014-08-19 23:46:02


RT @eir_ruru: この後24:00頃からミューコミプラスにるなちゃんと一緒に出演します!本番前ですが、既にテンションがすごく高いです!ラジオ是非チェックしてくださいね!
#mc1242 http://t.co/Wli1OyjnlQ
2014-08-19 23:44:22


この前の奈々さん横浜スタジアムの日、なぜかライヴ後の打ち上げの最中に、多色ペンライトが壊れてしまった私。どんな打ち上げをしていたのかという話だがまあそれは置いといて、それゆえに、いよいよキンブレに手を出すことにしたのであった(アマゾンぽちり
2014-08-19 23:27:10


撤退。
2014-08-19 22:50:48


東北の方ももうそろそろ夏休み終わりだよね>RT
2014-08-19 09:19:23


RT @Dr_yandel: エンドレスエイトの時も思ったのだが北海道の小学生にとって夏休みは今日でおわりなんだよ 8月31日まで夏休みがあるのはブラキストン線より下の人々のはなしなんだ……。
2014-08-19 09:18:58


変な夢を見た。うーん。
2014-08-19 08:20:23