2014-08-18(Mon)

ヤマノススメを見たせいだけど、三つ峠って登ってみようかなーと思った。うちからでもそこまで遠くないからなあ。
2014-08-18 23:48:43


RT @kazekko: きょうテレビで帰省土産のマナーやってて「他の親族と品物がかぶることかありがちですけど、そんなときは有名百貨店で買うと『包装紙が印籠の御紋』のような効果があります」とか言ってて、うるせえよそういう人種がいるから過剰包装が無くならねえんだよって思ったし、も…
2014-08-18 23:23:18


あ!!エヴァの地上波放映って今日の深夜じゃんか!!
2014-08-18 22:45:03


民.間軍.事会社というのは、うちの業界で言う個人事業主の人みたいなものかね。
2014-08-18 22:38:50


カムイっぽいもんね>RT
2014-08-18 22:24:03


RT @cocoonP: 鴨居 #北海道の地名っぽい単語
2014-08-18 22:22:44


撤退。
2014-08-18 22:17:45


未来予想図n →【実録】残業代が無くなった結果、会社はこう変わった。 http://t.co/zOl0koh2b1
2014-08-18 00:24:16