2014-08-16(Sat)

RAIL WARS 7話。めんどくさい人たちと、どこにでも現れるさっしょーさん。そしてみのりん再登場…
2014-08-16 23:27:51


ベルギーのゲントのバーというかパブの話をしてる番組だけど、豚の挽き肉を生でパンに挟んでマスタードつけて食べるんだって。そりゃ、生肉が食べられればおいしいだろうけど…ベルギーの豚肉は生で食べられるのか? #nhkbsp
2014-08-16 22:48:10


帰って洗濯しなきゃ
2014-08-16 21:51:39


どうせ「しばうらなんとかシティ」みたいな名前になると思ってるけど。>RT
2014-08-16 21:49:48


RT @hatebu: 「港南」「高輪」「品田」…山手線新駅の名前は (読売新聞) - Yahoo!ニュース (53 users) http://t.co/3FOKhMaBtu 36件のコメント http://t.co/ytR6bhIFOh
2014-08-16 21:48:32


食事したんで帰る
2014-08-16 21:18:57


RT @gryphonjapan: 今テレビ朝日で「くまのプーさん展が大人気」というニュースをやっていて、あまりのことにむかっ腹を立てたので、勢いのおもむくままこういう比較画像を作った。このまま、ニセの王が正統王朝であるように歴史が書きかえれていくのはゆるせん。 http://…
2014-08-16 21:08:14


京都は雨の中の送り火だったのか。
2014-08-16 21:06:30


ビッグサイトには行かなかったけど、秋葉原で薄い本を買いました///
2014-08-16 19:13:10


大井町からまた国電で北に向かうという無駄な動き感
2014-08-16 18:08:27


台場から青物横丁まで出てくると、新東京と旧東京の対比が激しい。
2014-08-16 17:55:49


京浜急行バスで首都高湾岸線東京港トンネルに突入。ここはいっつも混んでるなあ。もう一本、一般道のトンネルを掘る話ってどうなったんだっけ。
2014-08-16 17:45:07


てことで大井町駅行きの京浜急行バスで13号地を離脱します。
2014-08-16 17:41:43


MCは、わかな「雨降っちゃってすみません、私たちがフェスに参加すると100%雨です」→けこさま「ちょっとドジっ子やっちゃって、足をひねってしまいました」(椅子とマイクスタンドが用意されていた)→ひかる「まあいろいろありますが…」(^^;
2014-08-16 17:39:45


なんとなくまたテレポート駅方面に歩いているがこのあとどうしようかな?
2014-08-16 17:29:49


ミステリオーソ、君の銀の庭、ストーリア、オブリヴィアス、Hikaruが唐揚げが好きだという話、シンフォニア、音楽、ヘヴンリーブルー、でした。激しい雨は開演時にはほとんど小降りになるというミラクル。
2014-08-16 17:25:50


Kalafinaめざましライブ終わった!45分、意外とがっつりやるんだね。久しぶりにKalafinaを生で見たよ!
2014-08-16 17:19:42


けっこう大粒の雨になってきてビニールポンチョ500円が売れているめざましライブ会場。
2014-08-16 16:22:49


雨降ってきたwww
2014-08-16 16:12:03


Kalafinaまでビールでも飲んでるかー
2014-08-16 16:08:16


そして、フジテレビがやってるお台場なんちゃらってやつに来てみた。
2014-08-16 15:58:36


来るたびに意味のわからない駅名、「東京テレポート駅」なう。
2014-08-16 15:56:30


RT @tookami: 一般のお客様とにこやかに写真撮影をする坂本真綾とか、どこの異世界だよ
2014-08-16 15:40:43


大井町駅りんかい線西行きから出てくる人波。
2014-08-16 15:32:57


メディアージュでボヤ?
2014-08-16 14:43:50


快速桜木町行き。
2014-08-16 14:34:18


ザッと一雨降って、急に夕方みたいになってひぐらしが鳴き始めている。
2014-08-16 14:16:56


しまった、携帯の電源を切ってた。こんな時間か
2014-08-16 13:05:52


さかもっさんの新曲『レプリカ』、実はいま初聴。 #bayfm #vitaminM
2014-08-16 01:42:28