2014-08-06(Wed)

橘いずみ”は、ぼくにとっては太宰治に似ていて、読み返したくなる/聴き直したくなるタイミングが、これまで生きてきて周期的に現れる。とは言え、残念ながらいずみさんのオールナイトニッポンの世代でもないし、いずみさんという人が実際どういう人なのかは、知らないわけなのだけどね。。。
2014-08-06 23:26:25


橘いずみ/榊いずみさんの好きな曲を書くおまつりのようです。『失格』も『太陽』も『バニラ』も『サルの歌』も『DARK ZOO』も好きだけど、就職して4年目くらいにふと聴いて泣いたのは『26-Dec. 11th,1968』だった。
2014-08-06 23:23:22


日曜のライヴからもう3日も経つのに、いまだに反動が抜けない。なんだか何もかもがむなしい
2014-08-06 23:00:23


撤退。
2014-08-06 22:40:20


広島は雨だったのか。
2014-08-06 09:08:06


おはようございます。なんだか暑さで睡眠中に体力を奪われているような気がする…。
2014-08-06 08:11:52


@1020Rise どういたしまして。前に寄るように声をかけていらっしゃったのも見てましたので、気にされてるのはわかりましたよ!路上は難しいこともあるかと思いますが、がんばってください!
2014-08-06 01:23:46


みのりんのベストアルバムのジャケ写が公開されてますね。これは、見た瞬間、ちょっと震えた。『純白サンクチュアリィ』と、これまでのディスコグラフィの数々が、昇華してる!! http://t.co/FPW0jzIGGM
2014-08-06 00:22:29