2014-07-25(Fri)

RT @mofunanashi: ハリー・ポッターとコードの質
ハリー・ポッターと秘密のバグ
ハリー・ポッターと僅かながらの就寝
ハリー・ポッターと炎のプロジェクト
ハリー・ポッターと不具合の既視感
ハリー・ポッターと謎のコメント
ハリー・ポッターと死の行進
2014-07-25 23:10:32


ハリー・ポッター蒋介石
2014-07-25 22:44:32


それにしても、今週は三連休明けで一日少なかったのに時間外は安定の15時間超えだし、早出もあったし、…疲れたなあ
2014-07-25 22:36:08


しまった、帰り道のLAWSONを通りすぎてしまったw
2014-07-25 22:14:09


今日の退勤のときに、同僚に「週末は、また、忙しいんですか?^^」と訊かれた。「あ、今週末は、鋭気を養う感じで…」(^^:
2014-07-25 21:47:18


11月の予定まで次々と決まって、まだまだ生きていなきゃいけないなあ。働かなきゃいけないなあ。
2014-07-25 21:42:43


みのりん、さかもっさん、それぞれ一枚単願で安定当選。さかもっさんは帰りにLAWSONで発券してくるか。
2014-07-25 21:42:00


特急ロマンスカー小田原行き。この時間、2本先のロマンスカーまで満席とかだったりするけど、スマフォンで安定の15分前待ち伏せ
2014-07-25 21:32:23


通勤快速高尾行き。
2014-07-25 20:58:18


ネタをわかってる人とそうでもない人がRTしてる中にはいそう>RT
2014-07-25 17:55:55


RT @fenneckitsune: TLて思い出したけど、会社で机を移動させるときに

先輩「せーので持ち上げるぞ」
俺「ウィッス」
先輩「せーのっ」
俺・先輩「「でもそーんなんじゃダーメ」」

俺・先輩「「?!」」

ってことがあった
2014-07-25 17:54:43


炎熱の季節。
2014-07-25 14:26:40


余裕はないけどなんとか時間に間に合いそう…
2014-07-25 08:08:11


おはようございます。つらい
2014-07-25 07:24:08


今日お酒飲んじゃったのは失敗だったんじゃないか説が濃厚。速やかに寝る!
2014-07-25 01:04:47