2014-07-24(Thu)

なに、桐光学園に負けただと!?うーむ。
2014-07-24 23:57:58


RT @Manchuria7: この夏、韓国に行く大人のみなさん。吉田類的酒場放浪と人間観察が好きなら、明洞や弘大で飲んでる場合じゃありません。今いちばん熱い飲み屋街は、ソウルのど真ん中、乙支路3街です。2号線市庁駅からわずか2駅。写真は路上ビアガーデン、満船ホプ。 http:…
2014-07-24 23:31:53


特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-07-24 23:12:54


「言いにくい言葉や駅名は意識的にゆっくり 話す」ってところで、某京浜急行の「アナザアッケー、アナザアッケー」ってアナウンスを思い出して苦笑してまった。(訳:「金沢八景」)
2014-07-24 23:09:41


ちょっと待て。「ポイント故障」と「信号故障」では、指し示す意味が異なるぞ?他にもちょいちょいそういうのがある…。あまりセンスよくないな。→ 大阪市営地下鉄:伝統の用語改めやさしい日本語に - 毎日新聞 http://t.co/H7axjVbrNz
2014-07-24 23:06:57


今夜は一時、雷雨が大変だったみたいね。。。
2014-07-24 22:37:41


国電某駅、簡易Suica改札機らしきものが新たに増設されていたけど、こんなところで何故?
2014-07-24 22:29:36


曇ってるから陽射しはそうでもないけど、空気が、もう、温水プールにいるみたいな感じ。外で活動できる気候じゃないな、ほんと
2014-07-24 12:29:09


RT @shimada_syuhei: #RTしたら2014年下半期は絶対にお金に困らない http://t.co/NAjI4x1qlP
2014-07-24 12:19:54


「激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム」を彷彿とさせる>RT
2014-07-24 12:19:23


RT @MUGI1208: システムの代表的な開発手法と言えば、ウォーターフォール(上流工程から下流工程に順に流れていく開発手法)ですが、うちの職場では異なる開発手法を取り入れています。それはスパイラルファイヤーストーム(下流工程から炎を巻き上げながら仕様を定めていく開発手法)…
2014-07-24 12:17:33


おはようございます。
2014-07-24 08:22:53


やばい寝ないと
2014-07-24 02:39:56


「薬膳コーディネーター」で検索するとユー○ャンとAKBしか出てこないのだが…
2014-07-24 02:38:46


ありゃっ。みのりんの新曲の発売日をまったく忘れていたという、ファンとしてあるまじき失態
2014-07-24 00:05:02