2014-07-18(Fri)

あれを初めて見たときの衝撃は、たぶんもう、何を見てもどこに行っても、体験できないだろう。そう思うとさびしくはある
2014-07-18 23:50:48


エヴァンゲリオンの劇場版といえば、春エヴァで「ええー」と思い、夏エヴァで「キモチワルイ」と思った、多感な高校生時代でした
2014-07-18 23:45:09


エヴァの“旧劇”って、今では『シト新生』は含まれないんだ…。年をとったなあ。(?)→ ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も - GIGAZINE http://t.co/vGdC1bjWvF
2014-07-18 23:40:07


@k_fujisaki ありがとうございます。テンションあげていきます!!
2014-07-18 23:28:22


タレーラン3巻を読んでいる。大長編タレーランか。
2014-07-18 23:25:13


ぱっと思い浮かぶくらいには高校は男子校でした。>RT
2014-07-18 23:20:52


進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2014-07-18 22:32:25


新宿駅で一杯飲んだ。連休に入るが、気分が晴れない。
2014-07-18 22:23:06


総武線武蔵小金井行き。
2014-07-18 21:48:01


撤退。一雨降ったみたいだね。涼しい
2014-07-18 21:34:09


やばい。墜落現場の写真らしきものがすでに出てきてる。これはひどい。最悪だ
2014-07-18 01:57:55


かなり大変なことだぞこれは…正規軍の軍事行動や軍事演習によるものだとすると…
2014-07-18 01:50:25


旅客機が撃墜された?!
2014-07-18 01:34:10


つうかUSBメモリの値段がいまと全然違ったと思うし。
2014-07-18 00:13:09


そのUSBメモリをワイシャツのポケットに入れたまま洗濯しちゃって「あぎゃぁ!」とかなったのも、今にして思うと牧歌的な時代であった。
2014-07-18 00:11:35


まあ、あの事件には考えさせられたね。仕事で私物のUSBメモリを使ってたり、私物のPCを持ち込んでる先輩とかいたりしたのは、もう10年前のことになるなあ。
2014-07-18 00:10:10


RT @tarareba722: 朝の会議でベネッセ絡みの情報流出案件が出て、社内ネット担当が呼ばれ「ウチは大丈夫?」と聞かれ、「あれはコストを削って外注したSEにDBのアクセス権がある社内PCを貸与しなきゃ回らない仕事を出したのが原因。セキュリティというより福利厚生か経営案件…
2014-07-18 00:08:36