2014-07-17(Thu)

あと一日がんばれば三連休、旅行とライヴという夢が待っている…!!
2014-07-17 23:46:06


特急ロマンスカー。今日は、十二国記『華胥の幽夢』をずっと読んでいた。昔読んだときは『華胥』に感動したけど、いま読むと『乗月』が味わい深い。なんでだろうな。
2014-07-17 22:34:56


RT @livein_china: 中国の場合はすでにこんな状況なので http://t.co/UgUy0tcE4p 洪水で遭難したあひるちゃん(本物)を発見するのは至難の技
2014-07-17 21:52:25


RT @livein_china: 貴州省の貴陽で展示中だった巨大あひる(本物)が、今週、中国中部を襲った豪雨による大洪水で流されてしまい、行方不明になってるそうです。 見つけた人は連絡して欲しいとのこと。 http://t.co/KHYIxqrKHh http://t.co/
2014-07-17 21:49:37


職場の人、日曜は香川に飛行機で当日入りだそうだ。
2014-07-17 21:47:46


撤退。今夜はちょっと涼しいね
2014-07-17 21:01:55


今週末の天気予報がだんだん好転してきている感じ。よいぞよいぞ(^^
2014-07-17 12:25:48


同感。好きなことやればいいよ、学生のときは。>RT
2014-07-17 01:46:59


Kalafina、「ハーモニーはピッチだけじゃない」って、至言だねえ。自分、高校の時にこの言を聞きたかった…。
2014-07-17 00:29:07


あーそういえばKalafinaのベスト盤が出たんだね。買うのか買わないのか、俺
2014-07-17 00:26:59


「僕らはKalafinaを生で聴いたことがあるんだぜ、という自慢」 #mc1242 #jolf それはほんとそうだねえ。よっぴーいいこと言うねえ
2014-07-17 00:24:28