2014-07-15(Tue)

流氷の上でイナバウアーをやらされていた人もいましたし、洞窟の中の氷の上でスケートを履かされる人もいますし、テレビがからむとろくなことがない気がしますが、どーなんですかね…
2014-07-15 23:52:51


もっとふつうの番組作りにしてもいいと思うのよ、TBSさん
2014-07-15 23:36:07


ウィーンって成田から直行便があるんだ。でも全日空なのね。ふしぎ発見ってJALが関係してるんでしたっけ。わざわざヘルシンキ乗継ぎの航路が描かれてましたが
2014-07-15 23:31:18


先々週の世界ふしぎ発見、あさだまおーさんの回をようやく今から見るよ
2014-07-15 23:18:32


(ライト廃墟ファンの私としては見逃せない!?)
2014-07-15 22:57:13


おお、和歌山にこんなところがあるんだ。でも横須賀の猿島じゃだめなのかなあ。→ツタ茂り木漏れ日…まるでラピュタ 友ケ島にファン続々 - 朝日新聞デジタル http://t.co/B4yzWVUdMC ま、猿島はちょっと鬱蒼としすぎて陰気ではあるかもね。
2014-07-15 22:56:15


あーでもやっぱり瀬戸大橋経由で行こうかなあ、という気もしてきた
2014-07-15 22:00:33


日曜日は、新横浜(新幹線)→新神戸(高速バス)→高速志度(徒歩)→さぬき市役所(シャトルバス)→テアトロン、という行程になります。四国に当日入りって…大丈夫なのか、とは思うけれど、あとは好天と道中無事を祈るだけ。当日は高松市内泊。こんなにいろいろちゃんと押さえる旅行は久しぶりだな
2014-07-15 21:29:13


今日で1割引券がなくなったので、当分Hubには行かないな…
2014-07-15 21:18:42


某Hub、「こちらでおうかがいしまーす」とか言ってくるけど、こっちのレジの酔っぱらいがさっさとすれば遠くのレジまで行かなくて済むんだよ、と言いたい。酔っぱらい外国人を掻き分けて行くのが面倒なんだよ。Hubの欠点だよな。。。
2014-07-15 20:59:14


新幹線も、指定席を取ってしまった。もう、次の日曜日の朝のことなんだなあ。実感が…。
2014-07-15 19:49:04


今日は早めに撤退。この時間の電車って混んでるのねー
2014-07-15 19:44:31


高速バスを予約した。だんだんと旅程が絞られていく。
2014-07-15 08:40:54


高速バスで関西から直接志度に入ろうとしてるんだけど、てことはやっぱり、新神戸駅で態勢ととのえないとだめかね>RT
2014-07-15 08:05:27


RT @signum_P: https://t.co/FE8K3qyCCd
上記のテアトロン情報に追記
・雨降り後は芝生指定席はぬかるんでます。芝生自由席は足元滑りやすいです。
・スタンド席はコンクリートなので快晴だと非常に熱い。尻に敷くタオル必須
志度駅周辺はコンビニが数件…
2014-07-15 08:02:27


RT @muteit: 初めてこの話するけど、昔、夜中にラジオを付けっ放しにしていたらaikoさんの番組が始まって、そこで「最近天気が悪い日が続きますね。こんな天気だと家にこもって猿みたいにヤリまくりたいなあ。それでは聴いてくださいカブトムシ」みたいなトークをかまされて以来、彼…
2014-07-15 08:01:44


おはようございます。昨日は休みでしたが今日は復帰。
2014-07-15 07:47:02


はなざーさん、“25”は「トゥウェンティファイブ」だと思ってたけど、「Film Documentaire de “25”」ってことはやっぱ「フィルム・ドキュマンテール・ド・ヴァンサンク」なのだろうか。 http://t.co/sT7aJZUvM1 買おうかなー。
2014-07-15 00:19:31


ジャボタベック205系だけで350両保有することになるとか、ものすごいよな。ちなみに東京の山手線が60編成660両のはず。
2014-07-15 00:02:24