2014-07-14(Mon)

横浜線205系インドネシアジャボタベックに行くらしいけど…、あそこはいったい全部で何両の日本製電車を持ってるの? 関東の電車はなんでもかんでもあそこに行くようなイメージがありますが、ブラックホールじゃあるまいし。。。
2014-07-14 23:53:55


おおー。姫路城いまはこうなってるんだ。今度せっかく西に行くので寄ってみるか。>神戸新聞|姫路城白過ぎ!? 「違和感」の声も… 漆喰一新「本来の姿」 http://t.co/SMUdHtbsJk
2014-07-14 20:50:08


今回の会報の、坂本さんグラビア、なんだか、すごいね(^^; いつもこんなにグラビア推しな会報じゃなかったよねえ。ドキッとしますね。
2014-07-14 20:44:03


IDS!の会報42号、本日着弾。来ないなーと思っていたところだった。なんか手ぬぐいが入っております http://t.co/PTfopiiqos
2014-07-14 20:40:05


いや、無理だな、まったく取れないや、7/19のホテル。大阪も神戸も。
2014-07-14 19:50:13


とか言いつつ結局何も準備しないで当日朝にバタバタと行く予感。。。
2014-07-14 19:40:13


大阪か神戸に前泊するのもいいなあ。久しぶりの旅行だし。
2014-07-14 19:39:28


梅田ー高松のバスはJR系と阪急のダブルトラックでほぼ30分に1本、新神戸・三宮ー高松はJR系と神姫バスで1時間に1本か。東から来るときは新神戸が便利かな、以前に徳島行きに乗ったこともあるし感じがわかる
2014-07-14 19:35:13


夏の夕方の風に吹かれながら、経堂駅で準急を待つ
2014-07-14 18:27:08


国立新美術館でバレエ・リュス展とオルセー美術館展をはしごしてた。
2014-07-14 18:00:46


来週の高速バスの予約しといた方がいいのかなあ
2014-07-14 16:07:12


RT @rikio0505: 誰が信長を「何度ループしても殿が死んじゃう;;」ってなってループ繰り返すか妄想したい。本命は森蘭丸だろうけど、案外明智光秀がそこをこじらせてしまっていたりしたら……。
2014-07-14 15:08:27


RT @SayakaShoji: Shocked to hear this sad news... http://t.co/fC4585nObA
2014-07-14 03:18:34


RT @Yano_Akiko: 指揮者のロウリンマゼールが亡くなりました。SONYの仕事をしていた時に、彼のクリーブランドオーケストラとのベートベンを聴き、うわーかっこいいって思いました。CD棚のなか、探してみます。
2014-07-14 02:47:04


えっ、マゼール、亡くなったのか…。
2014-07-14 02:46:39


QRに戻ったらゆいかおりの番組やってる #joqr
2014-07-14 00:30:58


『イラーヴァティー』ジャケ写撮影のエピソード、なつかしいですね #megumi_tbn #tbsradio
2014-07-14 00:19:26


めぐさん、「何のアドバイスにもならない」と言いながら、いいこと言ってる。もやもやしたとき、そのもやもやの正体をつきつめてそれを対策したほうがいい、って。 #megumi_tbn #tbsradio
2014-07-14 00:12:56