2014-07-05(Sat)

RT @haradaakm: (笑)RT @x070xx070x: 大学内の電光掲示板で「冨樫ですら真面目にハンター×ハンターを描き始めたのに、どうして君は真面目に勉強しないんだ」という名文を表示したという件の事件ですが、台湾の東呉大學であることが判明しました。 http://…
2014-07-05 22:34:50


たしかに、旅行って、しない人は全然しないよね。でもそれって昔からのことじゃないかなあ。>RT
2014-07-05 20:58:41


RT @hatebu: 若者の『旅離れ』が深刻、なぜ若者は旅をしなくなったのか:哲学ニュースnwk (52 users) http://t.co/SangtRExb9 20件のコメント http://t.co/BnhFE2ZqVu
2014-07-05 20:57:58


わからないな。転売して利益をあげている人が悪いのであって、買った人は悪くないと思う。また、行けなくなったチケットを譲るのも悪くないし、譲られて行くのも悪くないと思う。大量ドナドナ事件、運営は戦う相手を間違えていると感じる
2014-07-05 20:46:30


ニトリモール相模原→島忠ホームズ→イオン相模原ショッピングセンター、と、古淵を満喫(?)してきた。
2014-07-05 20:32:18


転売ドナドナは、いいんだけど、買った人は悪くないというのが大前提だとぼくは思っているのと、正当名義人が行けなくなってふつうに友達に譲るということができなくなる不自由さも出てくるから、どうなのかな、とも思ってる。
2014-07-05 18:13:53


FLIGHT山形、何が起きてるんだ?
2014-07-05 18:10:30


思えば、ニトリで羽毛布団を初めて買ったときから、寝具はニトリで買うことしか考え付かなくなっている。しかしなぜか枕カバーとタオルケットは無印良品で買う。ぼくの消費行動って刷り込みによるものが多いのでは。
2014-07-05 17:49:28


ニトリマットレスを買った。前のがそろそろボコボコになってきて寝心地が悪いので…。配送は火曜日。
2014-07-05 17:42:20


ニトリモール相模原なう。
2014-07-05 17:16:27