2014-07-03(Thu)

RAIL WARS!のせいで、鉄道車両ネタなのね…しかも国鉄的な。どーなんでしょうかねこれ)
2014-07-03 23:29:55


みのりーん!♪ http://t.co/saPnbYUUZA
2014-07-03 23:25:55


RT @hatebu: 私はこの子を幸せにすることは出来ない。 - はなこのブログ。 (78 users) http://t.co/Nd57dNrUak 33件のコメント http://t.co/jarVssPN3R
2014-07-03 23:04:11


今日は「集自権」という略語を自分が初めて目にした日として記録しておこう。それを使ったのがNHKだということも。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<集自権「法律は成立させない」> 憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使… http://t.co/yzrLZQ9yNy
2014-07-03 22:47:19


進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2014-07-03 22:31:36


これ、この発給事務に関わった人全員が、大変だろうなあ。。。> RT @asahicom: 「平成」ではなく「昭和」に印をつけてしまいました。20代なのにパスポートの年齢80代 台湾入れず帰国 http://t.co/348iVpSepb
2014-07-03 22:07:21


撤退して総武線
2014-07-03 22:04:47


7時半頃の地震、揺れはほとんど感じなかったが、バシッと一発、空振のようなものがあったので、大きい揺れが来るのか?と身構えてしまった。
2014-07-03 08:03:27


RT @azukiarai4: ミニスカで植樹させてる意味がわかりません。主催者の趣味でしょうか?ヨナ不足過ぎてなんでも美味しく頂いちゃっておりますが。むしろドンドンやっちゃってw
http://t.co/A7ntgBiCsy http://t.co/QT2CTsY77i
2014-07-03 00:06:31