2014-06-23(Mon)

なるほどね。ファンクラブ先行のチケットは、対象者の住所氏名金額を興行側が完全に押さえてるから、払戻しにあたってはチケット本券の返送なんか受けなくてもよくて、郵貯の振替払出証書を送るだけで済むんだ。ほほーう。あんまりそういうメリット(?)を考えたことがなかった。
2014-06-23 23:27:35


帰りは、犬島アートプロジェクト一択だな。前から行きたくて行けてない場所だ。三連休だから混んでるだろうけどねー
2014-06-23 23:10:24


…とまあ、そんなことを考えながら仕事をしているわけよ
2014-06-23 23:03:50


讃岐遠征は、当日朝出て新幹線で大阪→高松行きの高速バスで高速志度に直接乗り込む、というのが一番手っ取り早いというか、それでいいんじゃないかという気がしてきた。四国まで行くって考えると『サンライズ瀬戸』も頭をかすめるけど、たぶんもう取れないのと、サンライズは去年2回乗ったからなあ。
2014-06-23 23:03:11


都議会の件は、そもそも人として言うまじきことを言い、嗤うまじきことで嗤った、ということが、まったくわかってないでしょ、彼らは。。。
2014-06-23 22:52:04


どの口が…。 RT @hatebu: 「もうアウト。東京の自民は最低」 橋下大阪市長、セクハラやじをばっさり - MSN産経west (67 users) http://t.co/rOlf4K4Ycu 43件のコメント http://t.co/PmuWnyQ57N
2014-06-23 22:49:16