2014-06-22(Sun)

@k_fujisaki ええ、高松の駅前ってそんな感じですよね。私も去年泊まったとき、飲み屋で食事しましたw
2014-06-22 23:59:36


高松って意外とこれまでに2回も泊まっている。一度はたしか2006年で、瓦町近くの東横イン、もう一度は2013年で高松駅近くのビジネスホテルだった。今回はたぶん、ライヴ明けでぐったりしてるから高松駅近くの方がいいよな、と。食事は飲み屋ですればいいw
2014-06-22 23:52:58


@k_fujisaki とりあえず安定の東横インをおさえました(^^;
2014-06-22 23:47:37


クレメント、泊まりたいなあ。でも高すぎるよwww
2014-06-22 23:42:34


スマギャン聴きながら高松のホテルを探している。高松駅近くの雰囲気はわかってるから、こんどは瓦町に泊まろうかなあ…
2014-06-22 23:40:56


自由律俳句かよ #smile_gang #joqr
2014-06-22 23:30:38


パナマって昔アメリカが軍事侵攻していたときの記憶が強いけれど、いまでは安定した国になっているのねえ
2014-06-22 22:50:12


昨日の世界ふしぎ発見!を見始めたらいきなり水着回でフイタw
2014-06-22 22:23:03


RT @sasakimakoto: 昔、知り合いの議員がヤジを言われたら「いま○○議員が~~~ということをおっしゃっていますが・・・」なんて言って議事録にあえて残るように発言をしてた、と言ってた。しかもこのテクニックを使ったらとたんにヤジはとまるそうだ。ヤジられてる仲間のみなさ…
2014-06-22 22:10:27


@k_fujisaki 行きましょう!
2014-06-22 21:38:53


今日は、7/20奈々さんさぬきテアトロンシャトルバス券を買ったよ。あとは現地への交通と宿泊か。。。
2014-06-22 21:36:04


北九州の現地、三嶋Pが挨拶して、特に混乱もなく終わったみたいで安心した。残念なのはたしかだけど、一番残念なのは奈々さんのはずで。。。回復を祈るしか。
2014-06-22 21:26:25


RT @daida_homerun: すごい。。。ファンの有志が呼びかけて、奈々ちゃんの早期回復を願って「1,2,3,4,5,6,奈々ー!」って、その場にいる数百人が賛同してやるのはちょっと感動した。。。
2014-06-22 21:24:37


RT @Kazumi_Makino: スタッフが事情を説明したあと、ヤジが飛ぶことなく、みなさん拍手をしていて、水樹奈々ファンの方々は素晴らしいなと思った
#水樹奈々 #LIVE_FLIGHT
2014-06-22 21:24:25


あったね、予告事件。ぼくは行ってないけど、たしか代々木体育館のときだったね…。>RT
2014-06-22 21:11:07


RT @NanaParTwi: 東に殺害予告があれば「自分を大事にしてほしい」と言い、
西に不法投棄があれば「無理しないで」と言い……。
自分を大事にせずに一番無理してるのはいつだって奈々さんの方だ。
どうぞご自愛ください。
2014-06-22 21:10:29


Hubでエールとフィッシュアンドチップス。
2014-06-22 20:40:36


あらためて丸井に行ってスラックス1本買ってきた。やっぱり丸井だなあ。安定した品質のものが安定した値段で買える
2014-06-22 20:37:00


RT @udupho: 綴り的には、schdengen ですかね。 RT @omoroimesen @kennamba: ドイツ語の授業で先生が「shudengen」って言ったから「何の動詞だよ!?」って思ったら「主電源」って言ってただけだった
2014-06-22 18:37:57


なんと…。奈々さんこんなこと初めてだよねえ。大事ないことを祈っております。>RT
2014-06-22 18:31:14


RT @NM_liveflight: 本日6月22日(日)に開催を予定しておりました、北九州メディアドーム公演は、水樹奈々の体調不良のため、公演を中止とさせていただきます。詳しくはNEWSをご確認ください。 http://t.co/129tQOwd2h
2014-06-22 18:29:14


氷結の「宮崎産日向夏」がびっくりするほど不味い。
2014-06-22 04:21:47


神楽坂ゆかのコーナーは脳みそが溶けるwww #kurousagi #joqr
2014-06-22 00:23:10


RT @AzaleaClive: 声優ファンを国に例えると
水樹奈々 アメリカ 誰もが知る大国
田村ゆかり フランス 絶対女王政
堀江由衣 イギリス 黒猫同盟
茅原実里 ドイツ ルールに厳格
坂本真綾 スイス 中立、独自路線、上品
上坂すみれ ロシア というかソ連
新谷良子 ル…
2014-06-22 00:01:33