2014-06-10(Tue)

サッポロの“ホワイトベルグ”については、「アリかナシかで言えば、アリだ」と思っています。ベルギービールとかなんとかの能書きはとりあえず置いといて(どうせ飲んだことないし)。
2014-06-10 23:49:02


特急ロマンスカーで町田にファイナルアプローチ中。
2014-06-10 23:30:53


「今日中にやれるところまでやれ」「」
2014-06-10 22:20:26


『Mの世界』に飛び乗ったらジェットストリームみたいだった。メタなことをやりおる(^^;
2014-06-10 01:25:58


@whale52 あっ! や、やも…(^^;
2014-06-10 00:48:27


玄関扉に大きめのやもりが張り付いていて、開けたとたんに家の中に入りそうになったから驚いて思わず扉を閉めたら、扉で挟んでしまった。ペタッて落ちて暗闇に消えて行ったが、致命傷を負わせた気がする…。やもり、すまぬ
2014-06-10 00:45:37