2014-06-09(Mon)

「自分の後継者はいらない。みんなのオリジナリティでがんばってほしい」っていう彼女の発言、なんだか、学生時代のクラブ活動を思い出したよ。会社組織にいるとこういう感覚って忘れちゃうような気がするなあ。
2014-06-09 23:35:11


やーめーてーw>RT
2014-06-09 23:24:36


RT @MUGI1208: 【6月のSEダイジェスト】
6/2 進捗率30%
6/3 進捗率30%
6/4 進捗率30%
6/5 進捗率30%
6/6 進捗率30%
6/7 進捗率30%
6/8 進捗率30%
6/9 進捗率15% ←NEW!!
2014-06-09 23:24:25


(前職時代は地下通路から乗り換えることが多かったから南口地上にはあまり出なかったなあ)
2014-06-09 23:22:14


新宿駅、JRの南口ラッチ内のドトールがこの時間でも空いてるのね。盲点だった
2014-06-09 23:21:26


撤退。ビル出るときは降ってなくて「今のうちに帰りましょう」とか言ってたが、駅まで歩いているうちにざんざか降ってきた…。傘はない
2014-06-09 23:06:44


雨が強くなってきた
2014-06-09 15:04:56


グスターボ・ドュダメルというベネズエラの指揮者が妙にネット上で人気だねえ。これは楽しい!!→シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール! http://t.co/KLFQWyV67U
2014-06-09 01:21:44


なんか続々と時代が終わっていく気がするんだけど、俺はもうすぐ死ぬんだろうか
2014-06-09 00:40:30


「私には人を裁く資格など、ありませんよ」
2014-06-09 00:25:33


ダウントン・アビー』2話見た。見てるだけで胃が痛くなるドラマですのね。。。
2014-06-09 00:24:33